--.--.--  スポンサーサイト
2007.07.02  SSどんどん溜まります(´Д⊂
仕事がはじまってあんまりブログ更新しなくなったのでSSがどんどん溜まります( TДT)
そろそろペタリ貼り付けたいと思いつつPS2からSSもってくるのが面倒だわさ。よし!今晩もってくるぞーぅ!
今日はプロフィールの絵を更新☆
じょりたんの力作ですお! 
ありがとうぅぅ~~!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
私の素敵さがとても現れておりまする!!
 
と、まぁ今年もやってきましたオフ会!!
去年はLSに入ってすぐだったものの、大阪開催ということですんなり参加させて頂いてラッキーでした(≧∇≦)b
今年は東京開催のネズミーランドご招待ツアーちゅーことで、アウェイになりますが不良ママは赤ちゃんおばあちゃんに預けて参加ですw
 
LS入ったばかりでも会うとあんなに楽しいものかと驚きだったので、今回は更に期待w
今のところ、ちのあたんとさりささんも参加ということでドキドキでするな!(ちのあたんは実はSS見たことあり)
んでもってこちらからはKura子が初お目見えなわけですが、多分全然違和感ないと思われます。
現実でも超適当~w 人の話は聞きませんww
2007.04.12  腸炎・・・・
昨日夕方から気分が悪いなぁと思っていたら
20時過ぎくらいから寒くてガタガタ震えだすことに…。
何枚上着を着ても電気毛布を入れても寒さはおさまらなくて
熱をはかってみたら38度。 久しぶりに熱出しましたorz


嘔吐が続いたので今朝病院に行ったらウィルス性腸炎とのことΣ(@□@)
どうやら昨日食べたカツサンドが悪かったのかもしれません…。
お母さんが半分頂戴よ、と言うところを嫌よ~と全部食べたのであたしだけが憂き目を見ました。
まぁ赤ちゃんのお世話もあるし家族全員ダウンするよりは良かったんですが意地汚さの現われでするね。


せっかく家までパスワード調べに帰ったのに、これじゃぁログインは出来そうにありませぬ。ううううう;;
2006.11.07  デジョタル兄に嫌われる・・・
今朝のビシージでデジョタル弟君が連れ去られてしまいました (;´Д`)
ジュノに飛ぶことができないので仕方なくアトルガン白銀貨を使用して
デジョタル兄ちゃんに頼むことに・・・。

白銀貨をトレードすると「どうやらキミはオレ様の高貴なプライドを
傷つけてしまったようだ」と言われて飛ばしてくれないのです 

何故~?何故~?? これじゃ飛ぶことができないよ ヽ(`Д´)ノ
理由不明www 弟君早く帰って来て下さい。

Sac061107194332a.jpg


しかし・・・しばらくオレ様の前に姿を見せないでくれるかな?なんて
何でそこまで言われなきゃいけないんだぁぁぁ~~!!
2006.11.07  詩人に目覚める?
最近平日昼間の詩人上げに凝ってる私ヽ(´∀`)
ちなみに今の装備はこんな感じ☆
偶然狩ったウサギNMのリボン・・・実はあんまり素敵じゃないwww
CHR上がるので付けてますが別のが欲しい~!

Sac061107065456a.jpg


さて、昨日はLv24→Lv27で外人さんPTでカザムに行ってきました!
詩人=釣り と思い込んでいた私は昨日もはりきって釣りに向かいました!相手はゴブさん・・・ レクイエムで釣ってキャンプに持ってくまでの間に2発殴られて即死・・・。PT参加数秒後の出来事に、外人さんメンバーも唖然w おいおい何やってんだ?と思われたことかと。・゚・(ノД`)・゚・。

後でLSメンバーに教えてもらったところによると、詩人の釣りはLv60くらいかららしいです・・・。ぺらぺらタルタルの私では今は無理!
しくしくしく・・・辛い出来事でした。

ちゅーわけでちょっと詩人についてLSで教えてもらったのでメモしておきます!
コルネット+1が使えるよ!とのことなのでさっそく購入(16000G也)
検証結果は以下の通り

□コルネット+1(メヌエット+2)
   デフォルト攻撃力 71
   メヌエットI使用時の攻撃力 92
   メヌエットII使用時の攻撃力 96
   メヌエットI + II 使用時の攻撃力 117
□普通の楽器
   デフォルト攻撃力 71
   メヌエットI使用時の攻撃力 87
   メヌエットII使用時の攻撃力 91
   メヌエットI + II 使用時の攻撃力 107

おぉ~素敵♪確かに違う☆ しかも計ってないけど詩の効果時間も長くなるとのことでお得~!マド用のも欲しいので「トラベルシエール+1」を購入しようと思ったけど在庫切れw 毎日チェックしよ。

ちゅーわけでマートのおっちゃんに歌ってみましたw 詩人頑張ろ!

Sac061107065248a.jpg

2006.11.06  Ishikさん登場 ヽ(´∀`)
Ishikさん登場 ヽ(´∀`)
Kuraさん,そして私のリアルフレだったりしますwww
さっそくPTを組めるレベルにすべくサルタバルタ&タロンギでLV上げ!
一人じゃつまんないかな?とLv10でPT組んでみましたが
あえなく死亡・・・。 
経験値もウマーじゃなかったので、次の日までに各自Lv11~Lv12にする
ことを約束して解散の運びとなりました。

SSないけど次の日無事初PTを砂丘で経験!
LSのメンバーやKuraのフレさんも来てくれてにぎやかでしたー!
慣れるまでIshikさんのシフ,Kuraの詩人(;´Д`),あたしの垢で頑張ります☆Sac061104221818a.jpg

