--.--.--  スポンサーサイト
2006.11.22  かー君ゲットだぜ!
ちと前になりますが、りりさんに紅玉手伝ってもらってカー君並びに
召喚士ジョブゲット!!
天候を集めるということで、テレポを駆使して(て程大したもんじゃなかったけどw)各地を彷徨ってきました 

ほとんど気にしたことがなかった天気や風景をぼーっと見る時間になってちょっと感動☆ なかなか素敵なジョブ取得クエでした 
SSは一番大変だった熱砂を待ってる間のアルテパのお月様 

Sac061118092702a.jpg


しかしカー君は可愛い!ラブリーです☆
しかし・・・LV上げは大変そうなのでちっとの間は致しませんwww
白サポ召喚でロンフォをカー君連れて散歩してきましたとさ。

Sac061118121538a.jpg

Comment
クラの禿ガルカ分かっちゃいましたかwww
Nezさん家と違って更新さぼってばっかりですが、来年は頑張って書きたいと思いまする!? (`・ω・´)
Sachiy (URL) 2006/12/30(Sat) 09:59 [ Edit ]
パス通っちゃったので覗きにきました(笑)。子育て大変そうだけど頑張ってね。
kyou (URL) 2006/12/26(Tue) 19:41 [ Edit ]
おかえりなさいご主人様とか私が言っても
メイドというよりモーグリっぽいのは何ゆえに??
いらっしゃいませブログへようこそw やっぱりね、Nezさん家みたいにはなりませんよ。
そこはWEBの知識もFFXIの知識もまだまだって感じなので仕方ないんですが e-274
公開しないブログもつまらないので(笑)パスワードはかけてますが是非リンクお願いしまするぅ~! 赤ちゃんの写真なんてパスワードいらないかなぁ???
Sachiy (URL) 2006/11/24(Fri) 14:30 [ Edit ]
覗きにきましたよv-8
十分公開してもいいレベルだと思うんだけど…
ていうか私のとこよりキレイやん…
ということで近々私のブログにリンク張りますよv-411
ねず (URL) 2006/11/23(Thu) 22:49 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/9-4e82173e
