--.--.--  スポンサーサイト
2006.11.21  久しぶりに晴れだ~!
2日続いた雨も止んで今日は久しぶりの晴れだ~! 
朝から窓を開けっぱなして空気を入れ替えてるけど、ちっとも寒くない☆
赤ちゃんも幸せそう~に寝ております  私も寝ようかな?

061119_0111~0001.jpg


今朝は1時と4時と6時に目を覚ましてお腹空いたと泣き喚いたけど、今はぐっすりwww どうもこの子はこの9時~13時の時間帯が好きみたい。
そういえば何かの記事に赤ちゃんは一定の音が好きと書いてあったな~ 
記事に書いてあったのはドライヤーの音だったけど、掃除機かけても意外に起きたりしないのは、単調な音だからかも??

================= FFXI =================

昨日はてぃるさんの潜在外しでワジャームへ!
いっぱい人がいてコリブリが枯れちゃってたので、見つけたら即釣らねば☆という状態に・・・。 
ふらふら歩いてたら目の前に沸いたので、ストンスキンを確認して勇敢にも殴りかかることに! もちろん皆に早く来て下さい~!とお願いしたものの どうやら遠くに来すぎてたよーでw
あっけなくおっちんでしまいましたとさ うはw  
もうプリケツじゃぁ他に類を見ないくらいのベテランですよ!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/8-53daae6e
