--.--.--  スポンサーサイト
2008.02.25  デュナミスウィンクリア!ъ(`ー゜)
最近仕事が忙しくてとんとログインできていませんが、土曜は裏で久しぶりにログインしました♪
 
皆さん元気そうで何より~☆
 
土曜はクリアを目指してデュナミスウィンに行ってきましたー!
サンド・バス・ジュノとクリアしたので4国残すはウィンのみ☆ 皆さん気合入ってます (・∀・)
 
土曜は新しい方もいっぱいいて、いつもよりかなり多い人数でした。
AF2もいっぱいでたし!
すとさんが白AF2残念でしたが (´Д⊂ また次も出るといいなぁ。
すとさんはアサルトのダイスにはめっぽう強いのにw 昨日はトスさんではなかったです。
 
私は・・・というと、忍のAF2もらっちゃいました (≧∇≦)b
 
にゃぁ~が勝ってたらパスしようと思ってたんですが、ダメみたいだったのでロットしちゃいました。
75じゃないのに?と賛否両論という感じで、後からしまったなぁ~と思いましたが。。。
75のジョブじゃないとダメなら、希望している獣AF2ですら私まだ着れませんw
 
私が上げるつもりのあるジョブは白が終わった今、獣と忍て感じです。
なので、冗談でロットしたわけではないのですよ (´;ω;`)
欲しい人優先ならポイント制でもいいですし、何でもいいですが・・・。
 
とりあえず!ログインできる日は頑張って忍上げますw
丁度いい励みになっていいかも~♪ レベルの近い方組みましょうー!へろへろ忍ですが・・w
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/79-5f368ca3
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 07:14
