--.--.--  スポンサーサイト
2008.02.19  東京禁止 (゜▽゜;)
今日から東京です! ・・・のはずだったのに、大阪にいます。
 
おっかしいなぁ、昨日家出るときは大きな荷物かかえて、子供には暫くの別れを惜しむ抱擁をし。
・・・大阪にいますよ私。
 
突然の東京禁止令! んもうヽ(`Д´)ノ 急すぎるよ!
 
しかも今週行けなかった余波を3月以降に受けるので、3月以降につめて東京に行くことになって
その分長い間子供に寂しい思いさせることになるし (´・ω・`) 困るよ。
 
せっかく、へっちんやすとさん、さりちん、まるちんと会う予定が!が!が!
うわ~ん (´;ω;`) ごめんなさい!
コレに懲りず、3月以降もいっぱい行くので飲みに行ってやってください!
 
くら子ママも楽しみに色々準備して来てくれたのに、あれ・・・さちぃ居るよ・・みたいな。
昨日はなんだか家に居てもいたたまれない気持ちでいっぱいでしたw
 
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/78-c7372b6f
