--.--.--  スポンサーサイト
2008.02.12  片付けてますよ (・∀・)
火曜日ですが、今日も机の上はキレイに片付いています♪
明日も維持できるように頑張ろうっと! こんにちわーん (・∀・)
 
昨日は海に行ってきました。
プロMの続きで、フゾイの王宮に入るためにNM3体x3回やってきました。
NMは黒にスリプガ入れてもらうと寝ちゃうので、難なく倒すことができましたよー!
 
NMは同じ名前をしていて、ジョブが違います。
持ってる武器で判断(しかし赤と暗は同じ片手剣だったりw)して、各個撃破でございます。
 
西(D10)赤、暗、狩
東(L10)黒、ナ、モ
南(H13)白、侍、戦
 
黒、ナ、モが強かったです~。
りりさんが暗で参加だったのですが、百烈拳でごんごんごーんとプリ尻さらしてましたw
りりさんの暗黒は「ネタ」になりつつありますが、最近残り経験値がヤバいそうです。
 
なお構成は以下の通りですた。
すとさん(ナ)、りりさん(暗)、よっすぃ~(侍)、くら(赤)、てぃるさん(黒)、さちぃ(白)
 
来週は「選ばれし死」行ってきます!
よっすぃ~がえらく興奮してるけどw ラジャスは近いぜ☆
 
----------

話しは変わりますが、姉が土曜にはじめてFFXIに足を踏み入れましたw
しっかし改めてFFXIてのはやる事、覚えることが多い!
最初の敷居がとっても高いゲームだなw と思いました。
 
赤魔道士を選択して、まずはサルタバルタでざっくざっく倒してました。
4時間ほどでLv6に。
途中でりりさんやきょうさん、さりささんが会いに来てくださいました。
んでもってLSまでもらっちゃって (/ω\) だめだってばwww
 
チャットになれていないのもあって会話にはついていけてなかったようです。
後はゲーム用語が何のことか分からず、会話の意味が理解できないと困ってましたw
 
東京帰ってしまったので次いつになるか分かりませんが、またよろしくです!
 
・・・さて、姉ちゃんに上げたギル回収しとくかw
 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/75-9944df4d
