--.--.--  スポンサーサイト
2008.02.08  にんともかんともOn
最近思い出したように忍上げ行ってます、こにゃにゃちは('∇')
 
お金がなくて行けなかった忍上げですが、裏貨幣のおかげで再開できました♪
ただいまLv33! サポまで頑張ります。
 
最近くらリーダーのお気に入りは専ら踊り子さんのようで、踊り子さんが絶対入ってます。
白からしてみると正に白殺し・・・。
楽でいいんだけど、ちょっと悲しいかもなーって自分に照らし合わせて思います。
 
昨日は@1前衛さんは戦士だったのですが、これが強い強い・・・。
両手斧でWS250ダメとか、通常だって40ダメくらいは出すもんです。
それに比べてあたしの攻撃片方15くらい・・・。
「通常攻撃だけでタゲとっちゃったよ~」とか言われて悲しさ倍増でしたw
 
途中からバーサク使えることを知ったので、ちと攻撃上がりました、それでも足元にも
及びませんね~。 早く強くなりたい!
 
PTは楽しいのですが、PT行ってるとLS会話にまじれないのが残念です。
tellも反応できなかったり。
今でこれですから37過ぎたら到底話せないんでしょうね~。
さりちんがPTに集中するのでLS外しますって言うてた理由が分かります。
 
-----------> リアルのお話し
 
自分を改革しよう!
 
というわけで、何か一つ自分改善のために日記をつけてみようと思います。
目標は実現可能性の高いもの、実現までに時間のかからないもの。
実施結果のレビューはくらに行ってもらおうと思います。
結果に対するペナルティーなんかは・・・とりあえずなしでw
 
まず第一改善項目は「食べた食器はすぐ洗う!」です。
 
既に恥ずかしい領域になってきてますが (´・ω・`)
異様な面倒くさがり屋なのでお皿なんぞもテーブルにほったらかしたりします。
食べた食器はすぐ洗う! 頑張るぞー!
Comment
最近はちゃんとOnて使ってますw
 
白やってる時はタルということもあって、あんまり
装備とか食べ物とか気にしなかったんですが(オイ
前衛は熾烈ですね~ (゜▽゜;)
 
昨日も海でPM終わった後にもらえるリングの話に
なってましたが、きっと私はラジャス・・・。
意外とりりさんがタマスにするとかしないとかw
前衛に心トキメく今日この頃でする。
Sachiy (URL) 2008/02/12(Tue) 12:36 [ Edit ]
サポレベルまでの忍者は劣化戦/忍みたいなもの。
サポから先が面白いジョブなのですよ。

「通常攻撃だけでタゲとっちゃったよ~」←当たり前です。取れなきゃよほどのヘボかスキル上げしながらのスカスカ状態です。
たまにモンクでメリポ行くけど、メリポフルの忍者から普通にタゲとれます。
そのためのサポ忍空蝉だし、蝉できないときは後ろ向いたり、攻撃力ブースト装備を外したりして調整したりするんです。

戦士はディフェンダー、空蝉の術壱などの防御手段が多いのでLv37までのメイン盾です。
アタッカーの難しいところはいかにタゲを取らないようにしながら最大火力を維持できるかにあると思います。

まぁ、侍も気がつくとタゲきてたりするんですが・・・orz

OTZ~ ガルカ
o=rz 首
or2 尻
orz 人
orz~ 猫
on タル
Sarisa (URL) 2008/02/08(Fri) 19:09 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/74-20c401c5
