--.--.--  スポンサーサイト
2008.02.05  そして海へ・・・
やってきました海~~~~!(≧∇≦)b
 
海は広くて変な生き物がいっぱいいましたw
と~っても綺麗なんだけども、人がいないので寂しいですな。
 
先週末に言って来ました NM3連戦&ござる戦
 
NM戦は、まずビビキーでタコ助と。
あんまし強くないと聞いていましたが、楽勝でした♪
特にこれといって注意するようなこともなかったです。
 
続いて、ギルド桟橋でトンベリ4体(ボス1匹、雑魚3匹)と。
結構強いとのことで、作戦色々ねりました。
ボスに攻撃すると雑魚が沸くということで、ボスを引き離してエリア→雑魚を消す作戦に。
作戦通りにいきましたが、戻って見ると雑魚がわらわらしていました。
その後すーっと消えましたが、???をタゲってもイベントが起こらず。
 
仕方ないので、もっかいやってみることに。
イベント起きないからエリアかなーっと言いつつ、タゲってクリックしてたら・・・
沸いた!Σ(゜Д゜)
 
皆様すみません・・・沸かしたのはあたしですOn
 
りりさんがマラソンしてくれて一体づつ撃破。
大変と聞いてましたが、一体一体はそーでもなかったです。
マラソンしないと厳しいんだと思いますが。
 
最後はミザレオでプガード1匹。
これも特に問題なくする~っと終わり、ござる戦にむけて準備することに。
 
構成は以下の通り。
 
すとさん ナイト/戦
りりさん 暗/侍???
てぃるさん 戦/忍 ???
よっすぃ~ 侍/戦
くら 赤/白
さちぃ 白/黒
 
ちゃんと覚えてないじゃん (´・ω・`) すみません。
 
なんか作戦もあったかな・・・すとさんがオポ昏でTP300にしてました。
以外は何もなかったようなw
ナイトがキモということで防御重視の装備でいってもらってたと思います。
 
なお、最後の矢で殺されたのはよっすぃ~でした☆
へっちんの時はきょうさんだったみたいだし、ござるは同業者が嫌いなのか?w
 
何にせよ、夢にまでみた海です!
海についたらきょうさんが水着で立っていましたwww
 
もちろんSS撮りましたがPS2にあるので後日UP致します。ぷぷw
 
さて、海に着きましたがせっかくなのでPMツアーは最後までやろう!とのこと。
次回からはちゅーも参加でエンディングの歌を聴くため頑張ります!
次は、月曜・・・かな?
 
個人的には次空を目指します♪
 
毎回お手伝い&プリ尻観賞に来てくださる きょうさん、ねずさん ありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/73-a28ea8e8
