--.--.--  スポンサーサイト
2008.01.28  プロM恐ろしき哉
毎日寒いですね~ (´д⊂) 朝ふとんから出れません。
 
昨日は残るよっすぃ~のオメガ&アルテマ行ってまいりました!
ストさんがインちょっと遅かったので、よっすぃ~に侍/戦でお願いしやした。
結果 余裕の勝利~!
 
アルテマの時点で残り20分くらいあったのかな?
慣れたもの!って感じでしたよー♪ 
 
最後はへっちんの印フレアでさよならアルテマ、さよならへっちんww
 
昨日は私の臼っぷりが大いに光る日でした Orz もう白やんないw
 
りりさんのマラソンはすごくなる一方。
昨日はマメット暇 (´・ω・`) くらいのもんでした。
あたしも忍者上げて頼れるマラソナーになるかな・・・。 ㍉
 
先週も同じ時間帯にオメガ戦に来ていたフレがいて、昨日も来てました。
野良固定で10連敗とのことで、どうも雰囲気よくなくて解散の運びとなったそうです。
 
可哀想です・・・ (´・ω・`)
 
元はKuraと私も野良でやりはじめたプロM。
いつの間にかLSの人にお手伝い頂き、そのまま途中の人がメンバー追加となり
+よっすぃ~でここまでやってきました。
ありがたや、ありがたや!
 
野良も好きな私ですが、やはりLSともなると息もぴったり☆言いたいことも言えちゃうしw
BC本番前のアイテム取りも一緒にできちゃうし。
全然楽さが違います。
恵まれてるなぁ~って思いました。 感謝です。
 
---- 裏 ----

そーいえばこないだのデュナミス・ウィンダスで百貨幣 (σ・∀・)σ
 
残金1000Gからいっきに貯金が!
と思ったのに売れない・・・ (´;ω;`) 誰か買って~~ 買って~。
 
ロット品もですが、クリアまで後ちょっと!
次回の裏もウィンダス、是非とも買って北の国に行きたいな~と思います!
スポンサーサイト
Comment
ありがとうございます~!
 
ボスティン行きたいっすー!その頃には獣AF2が着れるお年頃になってるといいな~w
(普通は逆じゃ)
 
BC行きたいですねー!
孔雀なら獣で参加可能っす☆マラソンは未経験(/ω\)
 
on ・・・ 足短いっすか短いんすか(´Д⊂
ひざくらい折れるもん。
Sachiy (URL) 2008/02/05(Tue) 12:30 [ Edit ]
早くボスディンおいで~。
100貨幣ゲットおめでとう。

お金がなくて裏代がきつくなってきたので
BCとか行きたいっす。人印章のほうでw
というかクジャクくださいw

ちなみにタルタルはorzじゃなくてonらしいよ。
Sarisa (URL) 2008/02/01(Fri) 17:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/72-77efdacb
