--.--.--  スポンサーサイト
2008.01.10  
お昼食べてお腹いっぱいで眠いです(つ∀-)
 
昨日FFXIのフレが 考えることに疲れた と言って落ち込んでいました。
 
とても仲間を大切に思う人で、一緒に楽しむためにいっぱい考えたり悩んだりする人
なのですが、疑心暗鬼にとらわれやすいみたいです。
自分に自信がないんだと言ってましたが、その通りだと思います。
 
あんなけ仕切れる人はそうはいないし、私から見るとリーダーシップ満点なんですが
それでも自分ではまだまだ足りないって思っちゃうんですねぇ。

誰でも何かする時に不満とかってあると思うのですよ~。
FFXIに限ってですがw 何でこのジョブよ!とか、文句ばっか言うな!とか
さちぃは可愛すぎて困る!とか ニヤリ( ̄ー ̄)
それを言ってちゃ団体行動できないし、許容範囲だから言わないわけだし・・・。
それを全部吐き出しはじめると、喧嘩になっちゃいますし。
 
何でもいいんですが、とりあえずその理由でFFXIやめたりはしないで欲しいなと思います。
大好きなお肉でも食べて元気になってくれるといいです。
 
さて、プロMですが黄金の鍵(σ ゜д゜)σゲッツ
しかしちゃんと先調べてないので、何に使うか不明ですがw
昨日ムバルポロス新市街でゴブモブしばいて4つ程とってきました。
 
最後りりさんの分が出て、りりさんがロット おめー!ъ(`ー゜) ・・・てなるはずが
なかなかロットされませんw 数秒して
おカマ様:金庫に見覚えのある鍵がありますねぇ・・・
 
おぃぃぃぃぃ U>ω<)ノ
 
バザーで高く売れるとかでもったいなかったのでちゅーさんに(σ ゜д゜)σしてもらいました。
 
さて今週末に迫ってきましたBF戦!
今回もやるぜやるぜやるぜやるぜ Ψ(`∇´)Ψ あたいはやるぜぃ!
スポンサーサイト
Comment
全て受けてとめて下さい (・∀・)
 
FFXIのコンテンツを楽しむというより、FFXIでLSのリーダーをすることに全力をかたむけている人にはLSの不調和はFFXIをしなくなることに等しいようです。
 
まぁ自分では可愛いつもりでも、他の種族からみたら食事なんでしょう・・・。
いつか髭を抜いてやろうと思います (´∀`)
 
きょうさんにちゅーしたら おぇ って言われましたOrz
Sachiy (URL) 2008/01/11(Fri) 16:51 [ Edit ]
カギくれヽ(`д´)ゝ
考えることに疲れたら休めばいいのです。
もしくはカーズ様のごとく考えるのをやめればいいのです。

人間万事塞翁が馬、果報は寝て待て。
まぁ、私も裏で白なのは不満だし、空で赤なのも不満だし、モンクばっか行ってもジョブチェンジさせられるし、さちぃは可愛すぎて困る!って自分で言ってるさちぃにどう反応していいか困ってるけど・・・
どうすればいいですか?
Sarisa (URL) 2008/01/10(Thu) 19:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/70-8ef9b026
