--.--.--  スポンサーサイト
2006.11.20  一週間検診でした☆
今日は一週間検診でした~! 赤ちゃんにとっても退院してから
初の外出  ちと緊張しました。
が、直前にミルク飲んでたせいか ぐ~っすり寝ててくれたので
産院でも一度も起きずwww 本当に手のかからない良い子だわん 

さっきまでいじって遊んでた
(お母さんが勝手にいじって遊んでただけ赤ちゃんは結構嫌がってましたw)
ので、また今は寝てます。
さて、ビシージも見逃してしまったことだし何しよっかな~??

そういえばIshikさんは無事LV18になってジュノデビューを果たしたとか!!
おめでとうございます 
あ~ 私も早くLV60超えたいなぁ とほほ
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/7-502ac106
