--.--.--  スポンサーサイト
2008.01.07  りりさんを守れ其の2
続きまして みっつの道「迎え火」Ψ(`∇´)Ψ
 
本当は今週の土曜22時から!とか言うてたのですが
昨日のスカリー戦で興奮しまくった私は、とても耐えられずにメンバーにメールw
今日いきましょうよ!いっちゃいましょうよ!
 
ちゅーことで、急遽連日プロMデーということになりました。
 
すとさん仕事帰りだったのにごめんね~ ヽ(゜ー゜;)ノ
 
迎え火は移動が大変だけど、戦闘自体は1分で終わらないと負けということで
全体的にそんなに時間はかかんないそうです。
・・・そうですw 結局22時~1時の3時間コースだったけどw
 
構成は以下の通り。
 
1.すとさん ナ/戦
2.てぃるさん 戦/侍
3.りりさん 暗/侍
4.よっすぃ~ 侍/狩
5.くら 赤/黒
6.さちぃ 白/黒
 
2hアビ全開で1分以内で9000HPのスノールをぼこります。
 
□1戦目の感想□
 
りりさんの暗黒にケアル間に合わず開始数秒でりりさん撃沈。
んが、スノールのHPかなり減っていた模様。
何これー 楽勝なんだけどw
と笑いがまじるメンバー一同。
全員死んで排出されてるのに、一人生きてるよっすぃ~w
 
□2戦目の感想□
 
1回目のりりさんの暗黒へのケアルOK!
 
んが、2回も暗黒するって思ってなくて2回目でりりさんKO.
またしても全滅する。
 
□3戦目の感想□
 
まーいけそーだけど2hアビ使うか!
てなって、2hアビ【全力で攻撃だ】を実行するものの。
1戦目、2戦目よりも早く全滅。
ヘイトが変なことになっちゃって、次々死亡。
 
・・・こりゃまずい。 余裕こいてたのに。
 
□4戦目の感想□
 
気を取り直して、4戦目。
2hアビなしの戦闘にちょっと汗、りりさんの2hアビだけあったのかも。
ちょっと開始早々は暗黒控えめで、クラもケアル補助にまわってもらって・・・。
あれ?もう終わったの?!
 
・・・余裕の勝利。
 
ネズさんの名言。
「暗黒が暗黒ひかえたからじゃない」
りりさんめ ( ̄ー ̄) セシルとは違うけど晒されるよ♪
 
ともあれ、勝利!
熱いプロM魂覚めやらぬまま、次のムバルポロスも頑張ります!
次はマラソンの赤(くら?)、忍(りりさん)が鍵とか!
 
何だ、プロMはりりさんが重要なわけね~♪
リーダー頑張って (σ´∀`)σ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/69-52269eb0
