--.--.--  スポンサーサイト
2007.12.11  ワンクリックで20分(・∀・)
ワンクリックで20分待つ作業を昨日から続けています。
もう我慢限界 (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
 
どんなけリソース不足なの?!
こんなの私のノートのがまだマシだよ (´Д⊂
せっかちな私にはとても耐えられない、この2日間・・・。 うぐぐぐ
 
とりあえずブログでも書いて落ち着こうと思います(ヲィ
 
年末にフレとオフ会があるやもしれません。
まだ「しれません」程度でしかないのですが、昔大学生時代にチャットしてて
オフ会に行くとなった時より、今の方が抵抗ないのはどうしてかしら。
 
チャットだと今でも行きづらいのかも(/ω\)
FFXIはチャットよりもっと人格でちゃう気がするから安心してるかもしれやせん。
 
FFXIのオフは去年のLSオフが初。
もうドキドキなんてもんじゃなかったですよw
あれがお腹によくなかったのかなwww 妊婦には刺激強すぎました。
待合い場所に片手剣くらい持ってる人がいても
不思議じゃない感じですよね(いや、そんなことはない)
 
フレのヨさんとオフした時はクラも一緒だったわけですが。
話に困ったクラが「モー娘。新しい人入ったそうですね」とか初対面で
その会話はないやろ・・・。とツッコミたくなるようなフリをしてたのがウケましたw
 
オフで一番感じることは、背の高さについてかもしれません。
タルは基本的にいつも見上げて付いていってる(/followは私の特性)ので
前を歩いてるリアルの人の身長がいつもと違って面白いw
屁はLサイズだからどっちもかわらんかったけど ( ̄ー ̄)
 
褒めちぎって何か貰おうって魂胆ですが、
うちのLSは本当にリアルで会っても最高に素敵な人ばっかりですね。
リアルでもフレになって嬉しい人ばっかし。
なかなかそんな人ばかりのLSってないんじゃないでしょうかしらw
(んなこたないか)
 
来年のオフが楽しみです。
 

スポンサーサイト
Comment
カンパニエで完全復活!
獣に再度燃え上がる今日この頃でございます。
ホントはKuraの竜と上げたいけど、僕の獣は?!o(ToT)o
とKuraがうるさいので諦めました・・・。
 
さりちん最近よく寝てますなwww
おこたの魅力は恐ろしい。
でも気持ちいいですもんねー!!
 
屁っちんお正月忙しそうだねー!
今年は北海道に乗り込むぜぇぇぇーー☆
Sachiy (URL) 2008/01/05(Sat) 13:22 [ Edit ]
メリクリ~と聞いて
メリクリウスクリス D8 隔192 時々2-3回攻撃
が思い浮かんでしまったorz

我が家は神道、仏教なのでクリスマスに何かしたりしないのですっかり忘れてましたよ。ええ。
でもイベントでサンタ靴はきっちりもらっておきましたがw

しかし、昨日もせっかくLSのみんなにお手伝いをしてもらっておきながらさくっと寝落ち。睡魔に勝てないです。もう年ですな・・・

最近、あんまりインしてないみたいだけど体に気をつけて適度に遊びましょう。
ブッシュ・オ・ショコラありがとう。
Risasa (URL) 2007/12/26(Wed) 20:00 [ Edit ]
屁いうなwオイ
そしてLサイズじゃないじぇ、Mサイズだー!!

リアルはLかもしれないけど(ーー;)

来年もオフしたいねー!北海道がいいなあ、、、、
へ (URL) 2007/12/24(Mon) 00:18 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/67-ec0442c9
