--.--.--  スポンサーサイト
2007.12.07  風邪はやってます(* >ω<)=3
クラの仕事が一段落ついたと思ったら、気が抜けたのか風邪をひいて
しまったようです(クラが)
あれれ~と他人顔してたら、子供にうつって大変な目に!(;´ρ`)
トコペッコの野草はどこですか。
 
明日は保育所で発表会なのに風邪ひいちゃって困り者です。
数ヶ月前から頑張ってくれてる先生のためにも!楽しみにしてる
おじいちゃん&おばあちゃんのためにも今日で治さないと!(・∀・)
 
そんなこんなでもう2週間程INしてない気がしますが
皆様お元気でしょうか?
 
夜は暇なのでWiiFit頑張ってます。
毎日毎日「あ~ やりたくない!」と思いつつ何とか5日目。
来月同窓会があるのでそれにむけて頑張りますw
 
ニコニコ動画で最近のHITは「モノノ怪」です。
絵や世界観が素敵な上にストーリーも良い!☆☆☆
超お勧めです。
全話WEBで見ることができましたが、DVD買っちゃおうと思います♪
お暇な方は是非ご覧下さい。
 
しかし高校卒業してから初めての同窓会というのはどきどきですね!
あの時憧れてたあの人は今どうなってるのかしら~?とw
指輪は外していこうかなっと♪www
Comment
ケーソン?
私も寝るの優先でログインままならない今日この頃w
何かその影響でクラのキャー(・∀・)リューサンが日々上昇中のようでする。
耳元で「Strにふっちゃえよ」と囁いてみるものの、ふるメリポ自体がないそーでw
今日も従者はいそしまれることと存知候w
 
マネキンも見てみたいので、訪問希望ですー!
Sachiy (URL) 2007/12/11(Tue) 10:45 [ Edit ]
風邪っぴき注意!
インフルエンザの予防注射をしようと思ってますが
その前に引いたらどうしよう・・・
結構、体調崩しやすいので(´・ω・`)

最近、夜FFやっててもすぐ眠くなります。
反応なかったら寝てると思ってくださいw

そういえばモグハは今、マネキンとケーソンくらいしか置いてないので見る価値ないやも。
Risasa (URL) 2007/12/10(Mon) 16:48 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/66-f5a8c20c
