--.--.--  スポンサーサイト
2007.11.22  
ぬっこぬっこしてやんよ(*'-')
 
の語源を知りました(聞いただけだから嘘かもしれないけど)
初音みくで萌えさせてやるよ!てのを みっくみっくしてやんよ(*'-')と言うそうですw
それの元はぼっこぼっこにしてやるよ('з')らしいんですが。
 
最近にこにこ動画の猫カテゴリーに癒されています。
お勧めは猫鍋。 一度ご覧下さいましw
 
最近あんまりログインしてない(そーでもないけど)のでFFXIの話題はないのですが。
今日「FFXIの話題がない」なんて言うとしばかれそうですねw
キタコレ☆アルタナ発売☆
既に朝9時の時点でリトライ祭はじまってるとか言うてましたので今晩は皆様に
お会いすることは無理なんだろうな~と諦めモードです(´・ω・`)
 
前回のアトルガンの時はあんまりログインしてなかったので、リトライ祭の記憶とか
アルザビにいくのに船待ち!てな状況はありませんでしたが、今回は新エリアに
さっくり突入してみたいなーと思うので、行列や重くて表示できなーいっ!
てのを体験しそうです。
そーいえばアトルガンにいくための証をLSの皆さんに取って頂きましたなぁ。
道中で見つかって死んだの覚えていますw
 
ただ噂によるとノーグとかみたいな町しかないそーなので、やっぱり基本は白門のままなのかしらん?
 
-------------------------------
 
北海道や東北はすごい雪,寒さのようですねー!
リリさん,ティルさん,キョウさんは大丈夫でしょうか?
今朝はクラの車に便乗して会社まで来たんですが、降りる時になってコート忘れたのに気づきましたヽ(゜ー゜;)ノ
帰り凍え死ぬかもww 丁度買おうとは思ってたのでコート買って帰りますorz
 
では皆様新エリアでお会い致しましょう!
なーんちってw
スポンサーサイト
Comment
リトライ祭も終わって皆過去にいったっきりですねw
 
過去に戻ったら・・・
金目の物とりあえず売りさばいて物価下落に備えて
貯蓄増やすのになぁ~ (=´∇`=)

Sachiy (URL) 2007/11/27(Tue) 12:52 [ Edit ]
リトライ30時間で登録できました。ルーター再起動するといいらしいです。
Kyou (URL) 2007/11/24(Sat) 02:31 [ Edit ]
LSメンバー表の日記参照

というわけで
リトライ祭り続行中

■e < 3連休の前日に発売です。連休で存分にお楽しみください

User < 3連休リトライ祭りとはどういうこと!
Sarisa (URL) 2007/11/23(Fri) 15:55 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/64-ce46c025
