--.--.--  スポンサーサイト
2007.11.12  忍者の弱さ・・・ 自分?(゜▽゜;)クポー
相変わらず頑張って忍者上げしております。
言うてもちんたらやってるので昨日でLv28になったところです。
 
昨日は意外に人は多かったのですが、逆に既にPTになってしまってて
前衛集めるのに苦労しました。
結局 忍・青・忍・白・赤・詩 の構成が出来上がったのですがw
 
集まってみたら白さんがカザムパス持ってないことが判明ヽ(゜ー゜;)ノ
最近あまし確認して集めてなかったのでしゃぁないですw
じゃぁアルテパーてことになったのですが、今度は赤さんが石ないや
ってことで、最終的にはビビキーのダルメルやることになりました♪
 
ユタンガのゴブがうまーな時期ではありますが、まぁこういうのも楽しみの一環かな~って感じでw
砂丘程純粋じゃなくなりつつあるレベル帯ですが、それでも全員抜刀するシーンもあって、楽しめましたwww
 
しかし・・・まぁ忍x2の弱いこと・・・。
いや、もう一方の忍者さんは私なんかよりずーっと上手に盾こなしてはりましたが、そういう事じゃなくて火力が・・・。
いやしの風とか多発されると延々同じ敵と戦い続けるはめに orz
 
くらが滅多打ちでタゲ取るのを怒ってはいたものの、正直もう仕留めてくれ~!と願うばかり。
アタッカーいないと辛いっす (´Д⊂
 
LSメンによると忍者は60からとのこと・・・。
遠いねん~!いつやねん! AFコンプか!o(`ω´*)o
まぁ37+ヘイストで完全盾を演じれれば溜飲も下がるかと思われますが、それまで大人しく忍上げてられるか不安ですばい。
 
--------------------------------------

それとは別に最近ボヤ芋で片手棍を204まで上げました☆
@16で夢のヘキサストライク(σ´Д`)σ
そしたらトゲトゲバット購入して、ワラーラターバン被って
色んな敵倒すんだぁ~い☆
スポンサーサイト
Comment
前衛は前衛で悩みがつきないですね~。
ちゅーかお金は尽きる!ヽ(゜ー゜;)ノ
白はクッキー以外お金使った覚えがないのに
前衛はちょっと上がるたびに武器やら装備やら・・・。
 
新Disk近いですねー!
アトルガンの時は75じゃなかったし、毎日もやってなくて
白門に行ったのもすぐじゃなかったけど
今回は新エリア,新ジョブゲット頑張るぞー!
(URL) 2007/11/16(Fri) 15:19 [ Edit ]
ちなみにそのシチュエーションならコロロカからアルテパへ移動じゃよw
質問来たときはジラートインストールしてない人がいるかと思ったからビビギーって言ったけど(´・ω・`)

忍者は61の兜割からかなぁ。
西蓮、包丁、不如帰あたりを買えるお金持ちセレブなら60~もいけるかも。赤い胴装備を売ってもらって買うとか・・・
ちなみに37~の空蝉の術:弐だけど、ヘイストは白40、赤48~だからPLないと厳しいかも。
ちなみにPTリーダー3級の私として、37の忍は戦ナのどっちかを必ず一緒でサブ盾させてタゲ回しさせます。40~シーフ入れて白入れてようやく固定盾かなぁ・・・白いないときはタルタル持参でヘイストのみさせてます。

トゲバット・・・ナジャ社長のやつは売ってないでw
神BC死臭病予防、四季悪日、恐鳥の歌いってらww
もしくはルジャワンのアサルト戦績でちょい弱のをゲットだw
Sarisa (URL) 2007/11/12(Mon) 18:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/62-73b9a2fb
