--.--.--  スポンサーサイト
2007.11.07  誕生日PT!
先週末はおじいちゃん、おばあちゃん(&ひぃおじいちゃん,ひぃおばあちゃん)呼んで子供の誕生日PTしました('∇')
 
メニューは以下の通り!
 
○かぼちゃのスープ
○ローストビーフ
○カニとホワイトソースのパイ
○たらこスパゲッティ
○サラダ
 
○特大ケーキ
 
ケーキはもちろん買ってきました 三 (lll´Д`)
ローストビーフに使ったお肉は1.5Kg!
7人もいたので、ぺろっと平らげてしまいましたが、でかかったー。
焼いても焼いても中が生で結局1.5時間近く焼いてましたお。
 
おじいちゃんからはHP+20 MP-20 □
ブランコ付の滑り台+ジャングルジム □□□
 
おばあちゃんからはDEX+5の可愛いお洋服(動きやすそうなのね☆)
 
お父さん(Kura)からはCHR-5の靴と帽子 ・⌒ヾ(*´_`)
 
お母さん(私)からはと~~~っても可愛い羊みたいなコートとマフラー
(獣使いみたい!)
をプレゼントされました♪
 
ま~ 正直ブランコ以外は別に嬉しそうでも何でもなかったですが
記念すべき1歳のお誕生日を盛大にお祝いしてあげられてお母さんは自己満足です ( ̄ー ̄)
 
==========================================

忍者は27歳になりました!
はや~ぃ、でも弱~ぃ・・・盾になれてない・・・。
後衛やってる時に「忍者さんて盾も出来るのにスロウとかまでかけてる!すごい!!」と思わせた捕縛の術はレジられまくり・・・。
両手斧を持った戦士さんと、不意打ちしてるシーフさんに呪いの言葉をはきながら(逆恨みw)昨日もPT行ってきましたw
 
とりあえず37になったら獣を75にするんだい(´Д⊂
 
それとは別にメリポで7万稼いだので何にふろうかな~っと♪
+2頑張ってSTR3段階目上げるかなw
意外に白でメリポいきまくってたする今日この頃です。
スポンサーサイト
Comment
ありがとうございますー!
無事に一年過ぎてほっとしました(*'-')
この一年よりお腹の10ヶ月のが長い・・・。
 
メリポは白しか高くないので取れるのが限られててつまんないですー!
侍のTPあげるアビとか素敵~♪
Sachiy (URL) 2007/11/08(Thu) 12:30 [ Edit ]
SachiyJr.誕生日おめでとう!v-274
もう1歳なんて時間が経つのは早いね。
重い病気もなく無事に1年過ごせたことがすばらしいv-353

ローストビーフって自宅で作れるんだ、すごー。
美味しいソースを作るのが難しそう…

おじいちゃんの贈り物すごいe-354
それを置けるさちぃの家もスゴイ。
===========================
メリポは変化が一番わかりやすいアビリティや魔法はいかが?
墨様は古代IIとか真っ先に取ってるよ。

それにしてもKuraの扱いがひどすぎるw
ねず (URL) 2007/11/07(Wed) 22:16 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/61-f43273e2
