--.--.--  スポンサーサイト
2007.10.23  久しぶりすぎて・・・ ヽ(゜ー゜;)ノ
最近ブログの更新どころか訪問すら怠ってまひた (つд・)
何をするにも無精者のあたし・・・。
 
最近の出来事:其の壱
 
PS2からPCに鞍替えしました!
画面が綺麗~♪SSが綺麗~☆顔文字もいっぱい登録できる (´▽`)
マクロの登録が面倒ですが、私なんていうても3ジョブ程度、複数高レベルジョブ持って
はる方は移行が大変でしょうなぁ~。
 
Sac071021221512a.jpg

 
これが新環境でとったSSです (*'-') くら子KO! この後赤球で落ちましたw
 
最近の出来事:其の弐
 
忍者上げ開始!
さりささんと、すとさんにお手伝い頂いて念願の空蝉の術壱を (σ・∀・)σ
さっそく無茶苦茶な装備で上げ始めています☆ 現在Lv18!
皆様には75になった立派な忍者をいつかご覧頂けるよう精進いたします~。
 
空蝉はるの忘れて突進している姿は見せれないわ! (/ω\)
 
一応75にしたいですが、お金もないので獣サポの37までを目標にして、その後は獣を一気に
PTで75にしちゃおう・・・と とんでもない計画をw
 
-----------------------------------------
 
最近はお仕事の方も停滞気味 (。。) 
子育ての方も風邪ひかしちゃったりして落ち込み気味 (。。)
FFXIでは ぱーっと楽しくいきたいでするな!☆
 
暖かいものとか甘いもの食べてほっこり床暖でコーヒー飲みながら、まったりプレー!
皆様の風邪などひかれませんようお気をつけください (*'-')
Comment
前に言うてたツールやんね?
使ってみるでげすよー! (*'-')
 
最近見かけないけど(私も微妙に入ってないこと多いけど)元気にしてる?
寒いから風邪ひかないよーにねん☆
 
PS2からPCに変えてSSが美しくてうれひいわ♪
Sachiy (URL) 2007/10/31(Wed) 14:08 [ Edit ]
お嫁様 しっていたら余計なお世話なんだが、コレ 便利やぞ(*'-')


http://vanahand.s29.xrea.com/


ワシはSSの撮影とマクロの設定はコレ使ってる
(URL) 2007/10/27(Sat) 01:41 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/59-c869c419
