--.--.--  スポンサーサイト
2007.09.10  ☆★東京オフ★☆ Part2
9月3日(月)
10:00
 オフ会も二日目突入です☆
 今日は皆でねずみーらんど! 
 残念ながらさりちんとちのあたんはお仕事のため夕方からの参加と相成りました(´Д⊂
 
 舞浜駅で集合してモノレールに乗ってネズミーシーへ!
 初のシーに心躍ります!
 モノレールから既にネズミ一色(灰色じゃないよ)のムード
 にテンション上がりまくりで到着しました!
 着いたら駅も素敵~!∑( ̄□ ̄;) レトロな雰囲気がよく出てました!
 
 このあたりから時間の感覚なんてなくなってるんですが、着いたらとりあえずはファストパスを(σ ̄ー ̄)σして乗り物三昧です!
 あぅ~楽しい~楽しい~!最高☆
 
 乗り物に一息ついたら、装備をそろえなければ!となりまして。
 皆思い思いの耳装備をゲットして装着!
 きゃ~!皆かわいすぎる~~~~www
 
 もう何したか書ききれませんが、乗り物満喫、フルコース(かまちゃんだけ)満喫の最高の気分を味わえました!
 
 乗り物でいけば、やっぱりシーのメインはタワーオブテラー!
 すごい高さから急降下するこのアトラクションはもう本当に怖い!!
 一回目は食べたもの胃から飛び出すんとちがうかしら?てくらいに緊張しましたw
 んが、誰の緊張もまるちゃんの緊張に比べたら・・・。
 もう言動がね、おかしいからw
 普通の人が どぅ~ん とか空蝉唱えたり、ごごご~ とかフレア撃ったりしないからねwww
 
19:00
 夜も更ける中、さちりんとちのあたんと合流すべく一同はシーに別れを告げて次なる目的地、渋谷へと向かいました。
 着いたのはロックアップという監獄飲み屋さん!
 ここがまたすごい~~!
 手錠かけられてM男のくらがしょっぴかれたり、お酒が試験管で出てきたりw
 ネタで頼んだ激辛ロシアンルーレットコロッケをりりさんが引き当てたのは運命ですかね ( ̄ー ̄)
 2回目に2倍の辛さをくらが引き当てたのはもうネタでしかありませんでしたなwww
 
22:00
 オフ会の最後はカラオケで終了~!
 まるちゃんの超美声、りりさんのギンギラギンw
 などなど・・・ 最後にはじけて終了とあいなりました。
 
東京オフ本当に楽しかったです!
また来年(?)今年(?w)皆さんとお会いできるのを心より楽しみにしております。
今回参加されなかった方も是非是非次回はご参加くださいねー!
次はとうとうリーダー本拠地 北海道の地に乗り込む予定?!
 
お疲れ様でしたーーー!!!
 
 
--------------------------
 
写真のお知らせ
 
写真をアップロードしましたので、参加された方にIDとパスワードを
お教えしたいと思います。
YAHOOサイトでログインしたらトップページより 集まるカテゴリーのフォトで見ることができます☆
 
FFXIでお会いした時にtell下さいましねー!Ψ(`∇´)Ψ

 
スポンサーサイト
Comment
おおおおお (´Д⊂
ありがとうございます~。
自分のブログ見る前にさりささんのブログ見ちゃったけどw
装備は難しいですね (´・ω・`)
あたしは面倒くさがりやなので、倉庫にめったにいかないせいでG損してる!
これからは毎日倉庫に通いますぞ!!
Sachiy (URL) 2007/10/23(Tue) 13:15 [ Edit ]
更新しなすぎでスポンサーサイトの広告記事がwww
それはそうと、低レベル装備とか買い物する前にLSのみんなに持ってないか聞いてみたりしてる?
リザード装備やら天秤の指輪やら購入履歴を見つけてしまったけど節約はできるところからこつこつと。
レンタル感覚でまた同額で売れればいいけどねぇ・・・
ちなみにリザードよりはちょっと無理してもボーンのHQ→ビートルのHQと繋いでいったほうが回避が上がっていいと思います。
サポくらいまでのお薦め装備でも書いておくので参考に。
Sarisa (URL) 2007/10/22(Mon) 16:23 [ Edit ]
 まったくやってません(笑)
構想だけは練っております。
さっきまでYuchさんに技術指導を仰いでおりました。 そろそろ動きます。
フレンジャもこれ以上はあがらねーだろうしw


近いうちにご相談もあるので声かけますー

早く更新しろΨ(`∇´)Ψ
ブラ男 (URL) 2007/10/11(Thu) 00:37 [ Edit ]
最近ログインしてなかったんよ~ ヽ(゜ー゜;)ノ
ログインしてもギデアスとウィンダスを行ったり来たり~・・・。
空蝉までの道は遠いのと、シーフってすごいってことが分かりますた。
 
新作の進み具合はどーなの?
Sachiy (URL) 2007/10/10(Wed) 15:53 [ Edit ]
早く更新しろヽ(`Д´)ノw
ブラ男 (URL) 2007/10/05(Fri) 01:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/58-ff09042f
