--.--.--  スポンサーサイト
2007.08.30  アタッカー (*^-^*)
アタッカーと言えば!あなたはどれを選びますか?
 
1.シーフ
2.暗黒
3.侍
4.狩人 
 
と言ったら、りりさんから海に投げ込まれましたw
 
戦士やモンクはどうなるんだ!というこらしいです。
戦士とモンクはアタッカーなんですか? (・w・)
 
と言ったら、じゃぁ何なんだ!と怒られましたw
 
両手武器の強化によって暗黒鬼強らしいです!
何やかんやとナイト以外の皆は両手武器持ってたような。
  
--------------------------------------
 
昨日はLSの皆様にお手伝い頂いてアトルガンミッション
「漆黒の柩」に挑戦!
 
前に行った時にはあえなく負けてしまいましたが、今回は余裕です☆
船長がこれまた男前で、待っててね どこまでも追っかけていくよ。
 
その後「茶屋の厄難」まで進めて寝ました。
今日あたりKuraが遅ければエジワラに行ってこようかと思います。
トラに襲われないといいんですが。。。
 
そーいえば、昨日りんごちゃん私に「かばう」してたな~。
マクロのセリフが「○○さん 離れて! かばう」てな感じだったと
思うのだけど、思わず遠くに逃げちゃいました。
 
よくアビの内容知らないのですが、後ろにいないとダメなのかな?
離れちゃうと効果ないのかしら・・・。
憧れのかばうなのに、あんまり嬉しくなかったのは
りんごちゃんが獣人にしか見えなかったからかもしれませんw
名前はかわいいのにね! りんごちゃん。
 
どっかの子竜みたいね。( ̄ー ̄)
 
オフまで後少し!
来週は旅行ばっかりでログイン出来そうにないので早くミッション
進めて王冠かぶりたい☆
スポンサーサイト
Comment
解答がすっかり遅くなりましたw
 
戦士=アタッカー
モンク=アタッカー
 
(´・ω・`)?
 
やっぱり後ろにいないとダメなんですねw
かばってもらってるのに逃げるような人はダメですかwww
Sachiy (URL) 2007/09/10(Mon) 13:37 [ Edit ]
「かばう」の発動条件
敵→ナ白
敵とタゲとってる人の間にナイトがいる状況。
ちなみにこの例で白が逃げると
敵→ナ~白

 敵ナ  ~白

  ナ敵  ~白

   ナ<ちょっ  敵<待てゴブ- ~白
となってしまうので注意

Ringoは私の子竜の名前です。

盾、アタッカー、弱体役、強化役、回復役
さて、戦士とモンクはどこに入るでしょう?

↓↓↓↓ここからさちぃの解答欄↓↓↓↓
Sarisa (URL) 2007/08/31(Fri) 18:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/56-f386ba0f
