--.--.--  スポンサーサイト
2007.08.24  赤いキツネと緑のタヌキ(ぱくり・・・ (´Д⊂
まるすさんおかいもなさーい!(≧∇≦)b
 
昨日そろそろ落ちようかな・・・ という頃にすとさんから嬉しい発表!
何とまるすさんが復帰されることになりました♪
 
最後にBCご一緒してから一年くらいですかね?
プライベートも順調に一段落したとのことで幸せいっぱいのご様子です☆
 
ただマルスさんのキャラは消してしまわれたそうで、Newマルスさんは
何とエルメス!∑( ̄□ ̄;) そう!おかま様!!
エルメスかっこいいんだけどなぁ・・・最近もうおかま様にしか見えないw
りりさんもたじろぐ人気エルメスフェイスでの復帰です。
頑張ってお店のNo.1目指して欲しいと思いますぅ~。
 
現在忍者上げしててメインは戦士とのこと!
またBCやらイベントやらミッションやら!!楽しみでするねー♪
 
SS撮りまくったのでまた週末にでもUP致します☆
 
昨日も行ってきました沼インプ。
忍者さんに慣れるとナイトさんはちっと辛い(状態回復がw)と思いつつも
えっちらおっちら72になりました!
@3で初の75~! わーいわーいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
エラント装備でパジャマ脱却!と思いきやブレストブリオーやっぱり
ラブリーなのでパジャマでうろついてますw
スポンサーサイト
Comment
エルオフレとエルシブと似てますよねw
あ・似てない? やっぱり。
 
最近忍者の盾としての優秀さを強調されてきたので
盾探しはまず忍者からしちゃいます。
状態回復も忍者だとほとんどしなくていいので
かなり楽ちんて理由もありなんですがw
ナイト様に怒られますな!
Sachiy (URL) 2007/08/30(Thu) 14:24 [ Edit ]
エル♀フレンド獲得大作戦パートIIを発動する時がきた!
まるちゃん、おかえり~(と人のBlogで書いておく)

沼インプはナ盾のほうが怖くないような気がするんだけどなぁ。
忍だとアブレーシブなんたらで挑発他つぶれてタゲが確保できなくなるときあるけど、ナイトならフラッシュ、ケアルでヘイト上げることも可能なので・・・
理想は忍とパラニン2人でw
Sarisa (URL) 2007/08/27(Mon) 16:28 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/55-8d168ff9
