--.--.--  スポンサーサイト
2007.08.20  tell Sachiy >> レイズ3ありますか?
あります!(≧∇≦)b あるんですレイズ3☆
 
去年の1月にFFはじめて1年8ヶ月。
とうとう白がレベル70に到達しました!
一時期は本気でMaatに挑むのは獣かしらん・・・と思ったこともありましたが、やっぱり最後は白です!
だって癒し系だから(/ω\)
 
前回の裏で、全滅しちゃったのにレイズ3なくてレイズできなかったのが悲しかったので、気合いれて連日沼インプ行ってきました!
毎日白門の屋台のおっちゃんにやまびこ草売ってもらって、落ちるのは監視硝。
大好きなチャットも我慢してケアル!ヘイスト!ケアル!サイレナ!!
眠いねん~!と思いながらも2時間~3時間たんたんと頑張りました☆
 
ルーター故障したすとさんはほったらかしてw
てぃるさんくら子の3人でひたすら沼。
しかし召喚士さんは強いですねー!
インプは寝にくいらしくて沸いた時に2匹相手にしなきゃで危ないシーンが何度かありましたが、召喚獣ぶつけてもらって耐えたことが何度もありました!
インプやるようになって召喚獣で戦ってる時間が長くなったな~と思っていたら、どうもアムネジアで召喚獣を戻すことができなくなるらしいですw
そのジョブやってないと苦悩は分かりませんね~w
ちなみにくら子はアムネジアくらって短剣でちまちま攻撃するだけの子に成り下がってますwww
固定じゃなかったら誘わないぜシーフw
 
コリブリやってる時は白に劣等感感じましたが、インプではちょっとお役に立ててる感のある白です♪
 
70になってさりささんに貰った(いつ?ってくらい前に)ブレストブリオーを着れるようになりました!
何コレ!これが私?! まじ可愛い~~~☆ らぶり~☆
SS撮りまくりましたが、PS2にしかないのでまたUPしますw
これならエルオもメロメロですよ。
さて、きょうさんにオパーライン勝ってもらわなきゃ けけけ。
 
そろそろ本気でスキル上げして白最後のご褒美(リレイズ3はあんまし興味ないんです)ヘキサストライク覚えなきゃー!
 
というわけで、日頃お世話になっている皆様 プリ尻になった時はtell下さいましね☆ レイズ3持って参上します!

 
 
スポンサーサイト
Comment
分かりやすいご説明ありがとうございますw
バミクロ着れた時の喜びは計り知れませんでしたね~!
はじめて身につけた高額装備(その後はつけたことないですがw)です☆
でもグラが・・・グラが・・・。
くららのばかぁぁぁ~~~~ (´Д⊂
Sachiy (URL) 2007/08/23(Thu) 14:31 [ Edit ]
ヒーリング→エラント 終盤にブレスドで最大MPアップ
戦闘中→ブレスドのMP分使ったらノーブル。ケアル回復量+10%は神

まぁぶっちゃけブレスドは街着でパジャマ感w
ノーブルあったらPTでバーミリいらんかも・・・バーミリは汎用、ノーブルは専用。
シャア専用ザク>>ウルガラン山脈>>汎用ザク
あとはわかるな?

いろんなジョブで低いレベルから使えるのでバミももっていると便利だけどね。
Sarisa (URL) 2007/08/21(Tue) 18:54 [ Edit ]
昨日71になりましたw
何故か空いてて(からまれて死ぬくらい)チェーンもつながり開始25分くらいで女帝が切れる超ウマウマ!(≧∇≦)b
 
ねずさん:
むふふw やっぱりシーフ愛してますな!
くらがシーフのダメを出す方法を聞きたいそうですので次回ログイン時には是非ご教授してあげてくださいましwww
Maatは感激を詰め込んだ記事をいっぱい書いてたんですが、「まぁ落ち着けよ」という天の声だか何だか・・・。
最後に更新する前にBackSpaceであえなく消え去ってしまいました。
あまりに情熱かたむけて書いてたので気力なして書いてませんw
 
さりささん:
パジャマじゃないもん(´;ω;`)
超戦闘態勢なのに寝る気満々・・・。
バミクロとブレストブリオーとノーブルチュニックの使い方の違いが全く分かりません。
ヒーリングの時は何着てて、戦闘中は何着てるのがベストですか?
72からはエラントもあるのですかねー?
 
最近てぃるさんからノーブルチュニックをお借りしてます。
一日目は終わって返しました。
二日目は終わって返すの忘れちゃいました。
・・・さて逃げるかw
 
74のサポ忍飴のために忍者あげようかなぁ。。。
Sachiy (URL) 2007/08/21(Tue) 13:47 [ Edit ]
書き忘れたので追加
71 ケアルガIV ブラックヘイロー(片手棍クエWS)
72 エラント装備 モルゲンステルン
73 なんにもないw あればゼニス装備とか
74 サポ忍空蝉弐
75 ワラーラターバン リレイズIII 臼ジョン
   各種メリポ強化

まだまだ飴はありますよw
Sarisa (URL) 2007/08/21(Tue) 13:27 [ Edit ]
新装備おめでとう!
さぁ、サンタ帽HQをコーディネートするんだ!
食事もタダで手に入るし、すごくパジャマ。
タルタル限定。いや、ヒュム♀F1や8とかでもいいか・・・
でも絶対にパジャマ。これだけはガチ。
Sarisa (URL) 2007/08/21(Tue) 09:30 [ Edit ]
ひさびさに更新されてたー。
レイズ3おめでと~。
レベル70未満でマートに勝てたことが驚きだったけどね~。記事になってない^^;

シーフ誘わないとかいうなーv-359ヽ(`Д´)ノ
でも不意打ち&だまし討ち&ダンシングエッジを封印されるとさすがにショボーンですが・・・

果たして土曜日までレベル70をキープできるのだろうか…
ぷりけつを晒して69とか無いだろうか…

癒し系にはつっこまない。
ねず (URL) 2007/08/21(Tue) 00:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/54-7a12a64f
