--.--.--  スポンサーサイト
2007.07.17  プロMヴァズクリアъ(`ー゜)
プロMヴァズクリアしました!
お手伝い頂いた皆様本当にありがとうございました☆
 
ちなみに構成は以下の通りです。

<<本戦参加メンバー&ジョブ>>

りりさん :暗/忍
すとさん :侍/忍
てぃるさん:黒/白
よっすぃ~:忍/戦
くら   :赤/白
あたし  :白/黒

お手伝い様 - ねずさん,きょうさん,らぜるさん
 
まず道中ですがFixあたって前よりもだいぶ敵の配置と数が変わったとか?
ねずさんの時で3時間とのことでしたが、2時間でボスまでたどり着くことができました!
道中のボスについてはメアが苦戦(´;ω;`)
メアボスで準備していたアニマを使ってしまった人もいたようです。
おそろしや回転木馬。
 
ボス戦はメア→ホラ→デムの順番でいくことに!
メアはアニマフル回転で、ホラはWSでという作戦で突入したものの、1戦目はアニマ使う順番がごっちゃになっちゃって全員戦闘不能に。
反省会の後残り少ないアニマで2回戦突入!
1回目はメアの最後を削りきれずにホラと2体相手にすることになっちゃったので、今回はホラが動き出したらWSでメアをシトメる作戦に!
(多分そうだったと思うw)
結果無事勝利!! 素晴らしい~!やったー!!
ケアルしてただけだけど、すんごいスリリングで楽しかったです♪
 
次は3つの道!
既にストーリーは進めてあるのでBF戦行かねばねば♪
すっかり楽しみになったプロMです。
 
【今日のおまけ】
 
キタコレw
 
 
070715_1133~0001.jpg

Comment
夏バテでまったく更新せずでする。
 
ねずさん:
プロMなんかまた停滞してますね~。
ミッションは行けるうちに行っておかないと準備面倒だなぁとか思っちゃって行けないですよねヽ(゜ー゜;)ノ
(そんな理由はあたしだけ?)
ジラートも進まないままに次のDiskの発売が近づいてきてヤバしです。
 
じょりたん:
最近バテバテでミラテテも全く行っておらぬべさー。
しかし一念発起で白が70到達!!
わーい!今週の裏は一味違いますよ!ますよぅー!!
Sachiy (URL) 2007/08/20(Mon) 13:28 [ Edit ]
うおー!ミラテテ1500すげーw
昨日くるそがダイスで999出してたけど
ミラテテMAXは見たことない!

みっつの道は大変な所多いけど、
そこを抜けたらアル・タユは目の前!
がんばですーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

じょり (URL) 2007/07/19(Thu) 00:55 [ Edit ]
いよいよプロマシアミッションも
難しくなってきたね。
未クリアの人も多くなるし、これからは2PTや2日に分けて攻略とかになるかも。
 
激戦を勝利して、さぞや成長してるはず!
今後も期待しておきますv-8
 
ミラテテ1500は初めて見た!
写真の中で私だけテンション高くて恥ずかしいんですが(〃ノωヽ)
ねず (URL) 2007/07/18(Wed) 23:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/53-2ba2e33b
