--.--.--  スポンサーサイト
2007.07.10  せよ乙女 (・◇・)
昨日は白のレベル上げ行ってきました~(≧∇≦)b
赤ちゃん生まれてからも 久しぶりのレベル上げが怖くて行ってませんでしたが、裏に行くようになって上げたくなり再開!
現在67歳☆ このままレイズ3まで突っ走りたいと思います!
 
・・・その先はMaatのおっちゃん次第かとw
 
昨日はナイズル島でフォモルをやったのですが、なかなかウマ!
だけどすぐリンクしちゃうんですよね~。(リンクしないらしいからカラマれてるだけなの??)
リンクするともうMPないわ忍者さんとさりささんのHPないわ赤だわw
わたわたなわけですが、そんな時には必殺召喚の湧水(?)ですよ!
あ~女神しかないかしら・・・と思ってる時にあっさり全体回復。
なんだかやっぱり白って微妙と思います。
 
低レベルの時は前衛さんが適度に全員HP減ったりしてるので、女神使って自分が死んでもまぁ勝てたりするんですが、忍者さんだけHP減ってて一時的に全回復しても微妙な感じします。
2hアビなんだから+αで超強力リジェネくらいかかればいいのに(´Д⊂
 
そんなこんなで大変なPTであっても、久しぶりのレベル上げは集中力がもちませんw 
10時からはじめて11時30分には悶絶するくらい眠いんです orz
ぼちぼち楽しく上げて行きたいです。
 
ところで
 
皆さん何もしてない時の定位置ってありますかね?
アトルガンまではジュノの上層に行けば きょうさんがぬぼーっと立っていたのですが。
今は白門の硬貨交換する近くでしょうか?
デフォルト装備はサンドの赤い服、腰には何故か竹刀(´_ゝ`)
きっと硬貨を交換した善良なタルをカツ上げしようとしてるのですw
 
その対角線くらいにねずさんがPOPしてることがあります。
基本的に壁に向かってブツブツ独り言を・・・w
紫の服はシーフですかね、基本シーフでいてはるんでしょうか。
 
昨日歩いてたらエプロンつけた栗に会いました。
つついたら棘刺してきましたよ!∑( ̄□ ̄;) 栗め!!
&栗と話してるサブリガ侍さんにもお会いしました。
裸で走ってました。
本人曰く「赤の装備取りに行くとこなんだよ!」て言うてはりましたが怪しいものです・・・。
 



スポンサーサイト
Comment
タイトルですが<pos>の予定でしたが
どうやらタグが解釈されちゃったようで(´・ω・`)
恋はありますとも!
エル男との愛が恋が!恋ヴァナですお!
いつか白いドレスをプレゼントされるのです☆
 
・・・そのためにLv8にしたんですねΣ(゜Д゜)
なんという執念!
すとさんのねーサンド倉庫が萌えなんですよ~♪
まぁ中身酔っ払いだーなわけですがw
 
さりささんの返事のない時はりさささんに言うたら良いわけですなw
Sachiy (URL) 2007/07/12(Thu) 16:03 [ Edit ]
SarisaのフレでRisasaのフレでない人は結構いますが逆は少ないです。
面倒だからRisasaでフレ登録してないだけっていう感じ。(フレリスト2枠使わせちゃうしね)
2垢なのをずっと秘密にしてRisasaメインでレベル上げてたら違ったかと思うけど、基本的に不器用なので両方対応とかできないし・・・
Aさん>>Sarisa こんばんは~^^
   しばらく気づかずに放置
Aさん>>Risasa こっちかっ!
ってなこともしばしば。
そんなときは焦らずに
Risasa>>Aさん こんばんはヽ('ヮ'*)ゝ
稀に両方でTellしてることもあるけど面倒なので途中でどっちかにまとめちゃう。
相手間違えてTellしないように注意しつつ、LSとかPTに誤爆するw
 
バス倉庫は錬金上げてます。ただいまスキル71。目標は76・・・あと5が遠い・・・
上がったところで鍛冶と彫金上げないといけないんだけどね・・・
昔は白門にいたキャラなんだけど、錬金ギルドで昇進試験受けなきゃいけないのと収納を使ってるのでもうバスから離れられないです。
白門ワープできるんでいつでも戻れるしw
倉庫がLv20黒あると楽なんだけどね・・・デジョンできるし、移動もメインと一緒にテレポ後にチョコボで楽だし。
ちなみにバスの倉庫はヒュムっ娘F1モンク。拳法着萌え。本当に?そのためにLv8にしたのは君と僕との秘密だぞ!
 
ところでタイトルの「せよ乙女」って何をするんであろうか?乙女。
もしかして恋がないのか?・・・乙女。
Sarisa (URL) 2007/07/12(Thu) 10:03 [ Edit ]
心のメインは竜騎士だ!と言ってるわりには竜騎士の話を全くしない(シーフシーフうるさい)くら子はおいておいて・・・。
 
さりささん:
気になってたのですが、さりささんとりささんでやっぱりフレも別にいたりするんですか?
キャラ一人でもログ見れないのにどっちにも話しかけられたら大変ですな!∑( ̄□ ̄;)
最近LSリストにバスの倉庫さんの名前をよく見かける気がするんですがw
 
ねずさん:
心のメイン何でしょうね~・・・。
やっぱり獣なのかなぁ裏で希望しちゃってるし上げるの楽しいし。
でもレベル上げが楽しいとかじゃないですよね~きっと。
私の白も獣も上がったとして、誰かと行動するときはきっと白なんれしょうねー。
ソロ能力とか私ダメなんでw 結局レイズしに行くぜ!とかの方面でお役に立ちそうですなwww
後は移動楽なんでデフォルト白でいてそうです♪
Sachiy (URL) 2007/07/11(Wed) 13:38 [ Edit ]
白上げ頑張ってるけど、
心のメインジョブが見つかったら、
そっちに方向転換?

壁に向かって独り言って私はどんだけ陰気なやつなんだ…

アサルトに行きたいときは上に書いてある位置でシャウト聞いてますよ。
普段はモグハウスかなぁ、ひきこもってます。
ねず (URL) 2007/07/11(Wed) 12:42 [ Edit ]
白門のシャウトが大体モグ出たところ~大通りなので、そこらへんにいてはる人が多いかと。
私は自キャラアルザビ競売とかバス、倉庫白門でシャウト聞きかなぁ・・・?

あんまり何もしてないことがないので定位置はないかも。
Sarisa (URL) 2007/07/10(Tue) 18:41 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/52-03394b42
