--.--.--  スポンサーサイト
2007.07.02  SSどんどん溜まります(´Д⊂
仕事がはじまってあんまりブログ更新しなくなったのでSSがどんどん溜まります( TДT)
そろそろペタリ貼り付けたいと思いつつPS2からSSもってくるのが面倒だわさ。よし!今晩もってくるぞーぅ!
今日はプロフィールの絵を更新☆
じょりたんの力作ですお! 
ありがとうぅぅ~~!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
私の素敵さがとても現れておりまする!!
 
と、まぁ今年もやってきましたオフ会!!
去年はLSに入ってすぐだったものの、大阪開催ということですんなり参加させて頂いてラッキーでした(≧∇≦)b
今年は東京開催のネズミーランドご招待ツアーちゅーことで、アウェイになりますが不良ママは赤ちゃんおばあちゃんに預けて参加ですw
 
LS入ったばかりでも会うとあんなに楽しいものかと驚きだったので、今回は更に期待w
今のところ、ちのあたんとさりささんも参加ということでドキドキでするな!(ちのあたんは実はSS見たことあり)
んでもってこちらからはKura子が初お目見えなわけですが、多分全然違和感ないと思われます。
現実でも超適当~w 人の話は聞きませんww
Comment
そうなんだよ!
じょりたん近いなら是非来てほしい~(*'-')
足の穴が見たいwww
sachiy (URL) 2007/07/12(Thu) 15:55 [ Edit ]
v-109←これ「ニコ」にみえた・・・
へっでぃ (URL) 2007/07/11(Wed) 17:22 [ Edit ]
じょりたんも近くなんだー!
来れたら来たらいいじゃないかv-110

友達のわーー!!を広げようv-278
へっでぃ (URL) 2007/07/11(Wed) 17:20 [ Edit ]
オフ行ってみたいけど人見知りなので(/ω\)
みんなの中の人には【興味があります】だけど!
じょり (URL) 2007/07/07(Sat) 03:20 [ Edit ]
じょりたん:
元気元気ー!元気いっぱい☆
何か素敵な似顔絵までプロフィールに載せちゃって立派なブログみたーい (≧∇≦)b
じょりたんはブログじゃなくてHPにして展覧会風に絵飾ればいいのにー♪
 
ねずたん:
調子のってます?うけけけ 乗ってますとも!(´▽`) 肩にはKura子も乗ってますw
ですよねー!近いなら写真といわずに来ればいいのに!
ねずさんはちっとは太ったほーがいいですぞ!そんなことでは立派な尻尾は生えてきませんお(・ε・)
Sachiy (URL) 2007/07/04(Wed) 09:19 [ Edit ]
プロフの絵。
調子乗りすぎでなんか腹立つわーw

まぁ、ぽっこりお腹も出てるし。
オフ会までにはこの体型に…

オフ会楽しみだね~
じょりたんも近いんだし、
写真なんて言わず来ればいいのに。

話を聞かないくらさんに会うのも楽しみですよv-10
ねず (URL) 2007/07/03(Tue) 01:50 [ Edit ]
掲載ありりですw
素敵さかどうかは分からないけど、元気な感じは出てるかな?w
 
オフ会いいなー楽しそうですなw
オフ会の写真のUP【はい、お願いします】
 
【ウソ】ですゴメンナサイ
じょり (URL) 2007/07/03(Tue) 01:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/50-5b3b1254
