--.--.--  スポンサーサイト
2006.11.07  詩人に目覚める?
最近平日昼間の詩人上げに凝ってる私ヽ(´∀`)
ちなみに今の装備はこんな感じ☆
偶然狩ったウサギNMのリボン・・・実はあんまり素敵じゃないwww
CHR上がるので付けてますが別のが欲しい~!

Sac061107065456a.jpg


さて、昨日はLv24→Lv27で外人さんPTでカザムに行ってきました!
詩人=釣り と思い込んでいた私は昨日もはりきって釣りに向かいました!相手はゴブさん・・・ レクイエムで釣ってキャンプに持ってくまでの間に2発殴られて即死・・・。PT参加数秒後の出来事に、外人さんメンバーも唖然w おいおい何やってんだ?と思われたことかと。・゚・(ノД`)・゚・。

後でLSメンバーに教えてもらったところによると、詩人の釣りはLv60くらいかららしいです・・・。ぺらぺらタルタルの私では今は無理!
しくしくしく・・・辛い出来事でした。

ちゅーわけでちょっと詩人についてLSで教えてもらったのでメモしておきます!
コルネット+1が使えるよ!とのことなのでさっそく購入(16000G也)
検証結果は以下の通り

□コルネット+1(メヌエット+2)
   デフォルト攻撃力 71
   メヌエットI使用時の攻撃力 92
   メヌエットII使用時の攻撃力 96
   メヌエットI + II 使用時の攻撃力 117
□普通の楽器
   デフォルト攻撃力 71
   メヌエットI使用時の攻撃力 87
   メヌエットII使用時の攻撃力 91
   メヌエットI + II 使用時の攻撃力 107

おぉ~素敵♪確かに違う☆ しかも計ってないけど詩の効果時間も長くなるとのことでお得~!マド用のも欲しいので「トラベルシエール+1」を購入しようと思ったけど在庫切れw 毎日チェックしよ。

ちゅーわけでマートのおっちゃんに歌ってみましたw 詩人頑張ろ!

Sac061107065248a.jpg

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/5-4d8681b9
