--.--.--  スポンサーサイト
2007.06.20  ららららんぺ~じ♪
とうとう覚えちゃいました!らんぺーじ☆ (≧∇≦)b
命中高くなくってダメは微妙でもエフェクトだけで感動・最高・ありがとう!!
 
あ~戦う人になってるなぁって感じがしてうっとりです♪
昨日はKuraが飲み会だったため、Ishikさんと2人で流砂洞の蟻やってたんですが、2回もおっ死んでしまいました (´Д⊂
スキル上げで死んじゃうってダメですか ううう。
 
しかし1回目はてぃるさん、2回目はすとさんに助けて頂き無事経験値も美味しくランページ習得となりました!【やったー!】
遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたー!!
 
@5,000くらいでモコモコ胴を装備できるので、そうなったら獣の匂いプンプンです!
白で清楚な大人しい私と、活動的でフェロモンぷんぷんな獣な私の2刀流で、これまで以上にモテモテになりたいと思います☆
ほっほっほ エル男をあやつっちゃいますわw
Comment
http://ff11flashlink.fc2web.com/

↑さっき話したやつはここの新着のところにあるヴァナディールびばっぷってやつですよ(´∀`)
ブラ男 (URL) 2007/06/21(Thu) 22:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/49-c200ddcb
