--.--.--  スポンサーサイト
2007.06.15  風邪ひき (* >ω<)=3
すっかり風邪をひいてしましました (´Д⊂
赤ちゃんが先週の金曜から風邪で咳が止まらなくて、看病しているうちに両親揃って風邪がうつるはめに~!
私ほとんど病気しないんですが、久しぶりに39度も熱出しちゃいました。


えっ!うつっちゃったの?!


070611_1605~0001.jpg



ごめんなさい 反省。


070611_1606~0001.jpg



赤ちゃんの風邪は大人にうつると大変だそうです。
お母さん仲間に聞いたところ、赤ちゃんが風邪をひいたらお母さんはいつも以上にたくさん栄養のあるもの食べて、早寝早起きして、マスクに手洗いはかかしてはいけないとか!∑( ̄□ ̄;)ひぃ~。


夜中苦しそうに咳をしてる我が子を見て「代わってあげられたら・・・」と思ったら本当に代わっちゃったwww
赤ちゃんは今は元気に保育園行っておりますw




じょりたんに触発されて私も絵を書いてみることに!
ちゅーてもPhotoShopの使い方が全くわかんないです(・ε・)
どっかにいいマニュアルないでしょうか?
いや、読むの嫌いなんて誰かおせーーーてぇ!w


今回のお題は「好きなNPC」ちゅーことで私はななみーご親分で!
むぅ~何か盗賊らしさのかけらもないな・・・w


nanana.jpg



Kuraが元気になったら書かせてみようと思いますw
Comment
いや!そんなつもりで書いたんじゃ
((((゜Д゜;))))((((゜Д゜;))))
【恐れ】
 
仕事で使ってるっていっても絵は描いてないんだけどねw
なので要修行なのでアリマス
でも帰宅22時すぎで描けなかった!
アウアウアー

じょり (URL) 2007/06/19(Tue) 00:49 [ Edit ]
ブラ男さん:
おおおこのソフトは!もしやフレンジャーのWSはこれで作ったのですかね?
ん~あの作品を見てフラッシュ熱が上がっていますが、やっぱりスキルとセンスを考えるとやる気が出ませぬな~ (つд・)
 
じょりたん:
触りながらなんて破廉恥な!(*´д`*)
アレですか?テニスのコーチが手とり足とりでほにゃららなアレですか?
【ごめんなさい】人妻なんですぅ。
マニュアルありがとー!見せてもらうね~!
やっぱり仕事で使ってるのかぁ。
でないとあんなに上手には書けないよなぁ☆
Sachiy (URL) 2007/06/18(Mon) 13:11 [ Edit ]
ありゃあ風邪引いてたんですな(;゜ロ゜)
もう治ったのかな?
体にはくれぐれも気をつけてーー
って私はいつも不摂生ですがorz
 
ミーゴ姉さんですか!
さちさんは強いお姉さんが好きなのかしらん
実物よりしっとりした感じになってますな!
くらさんの絵も楽しみだー!w
 
フォトショは仕事で使ってるので、
ある程度操作は心得ているけど、
触りながらじゃないと説明は難しそうですなw
http://aska-sg.net/pstips/index.html
こんなマニュアル発見したけど
絵向けじゃないかもw
じょり (URL) 2007/06/17(Sun) 21:44 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2007/06/17(Sun) 01:09 [ Edit ]
ttp://longtear.hp.infoseek.co.jp/altanaview.html.


お嫁様が勉強してワシにおしえてください(´∀`)
ブラ男 (URL) 2007/06/17(Sun) 01:07 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/48-bdc31bac
