--.--.--  スポンサーサイト
2007.06.12  Sachiy
久しぶりの更新・・・ さぼりすぎです ('з')
 
産休終わって仕事復帰しました!
・・・んが、赤ちゃんが保育所から風邪をもらってきちゃって咳やら熱やら。
ううう毎晩苦しそうで見てる方がツライでする。
 
今日はフレがフラッシュを完成させたのでご紹介!
http://www.gametube.jp/html/NTdlNzFjZWM0.html
GameTubeに「フレンジャー」で投稿されております♪
 
今回はほとんどをSSで作るというコンセプトの元作成されており
その分、作る方も撮影協力する方もスケジュール調整にてんやわんやだったりしましたが、出来てみると 「あぁ~ ここで撮影したなぁ!」って感慨深くて嬉しくなりました。
 
私が言うのも何ですが、前の作品からどんどんスキルアップしていてセンスもアップしていて、すげぃの一言につきます!
ぜひお時間あれば見て頂き&ぽちっと投票ボタン押してみてください♪w
 
スキルやセンスも光ることながら、私の美しい姿があますことなく出ております。これぞ白!これぞ姫!! って感じ?w
うほほほ (*´д`*) サインは順番でお願いしますだ。
 
しかし、じょりたんと言い周りには意外にも芸術家が多いですな!
一回みんなでお題を決めて絵なんて書いてもらいたいものですwww
私は審査員で・・・。kkk.jpg

スポンサーサイト
Comment
さちさんフォトショ持ってたのか∑(゜△゜;)
びっくりだ!
 
んではお題
お気に入りのNPCの誰か
 
でどうすか!
複数可でひとつ!
じょり (URL) 2007/06/15(Fri) 00:30 [ Edit ]
Kuraはびっくりするくらい感じが似てますよねー!やる気のなさがそっくりですw
本文の絵は無駄に放置されたままのPhotoShopでマウスでぐりぐり書きましたw
ではテーマ決めてやりましょう!!
お題はじょりたんが出して下さい(丸投げw)
もちろんねずさんも参加ですお!
Sachiy (URL) 2007/06/14(Thu) 12:58 [ Edit ]
Kさんが裸なのは酷使されている様を表しているのです うわなにをするやめr

こりはさちさんの絵かな?
さちさんも絵描くんだー!
かわいらしい絵ですの!

テーマ決めて描くの面白そうですな!
是非やりましょう!是非!
じょり (URL) 2007/06/14(Thu) 00:34 [ Edit ]
GameTube見れないや…
FlashPlayer入れてるのにな(´・ω・`)

しかし何度見ても
プロフィール画像のKさんのバカっぷりというか、ボケ~としてる姿はにやけてしまう。
何気に裸だし。はぎとられたのかな…

本文の絵は誰が書いたもの?
ねず (URL) 2007/06/14(Thu) 00:17 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/47-31168636
