--.--.--  スポンサーサイト
2007.05.25  ちょこぼにのるぞ!
引越ししてネットがつながらないまま4日…。
とうとう昨日親の家でやっちゃいましたFFXIwww


「これがそのゲームか」と言われながら後ろでマジマジ見られて恥ずかしかったですが、それでも熱く語っちゃうKura子のFFXI愛。(バカ)
ちゅーわけで久しぶりのFFXI~~!!
…っとあんまり人がいませぬな  ということで獣上げに行くことに!
ガルレージュ要塞をサーチしたら黒様75が一人だけ!
今しかなーい!ということでチョコボで駆けつけて、女帝とアニバ使ってレベル54→55になって終了しました♪


ボムやってると4回も要塞の宝の鍵が出たのではじめにいた黒様に鍵上げたりできて嬉しかったです♪


しかもしかも!りりさんとすとさんにお手伝い頂いて2人分のAF取りまでお手伝いいただきました! ありがとうございますー!!
要塞で手に入るのは頭!レベル56からなので、どうしよう~…と言うてたところだったので嬉しいですー♪
どんどんモコモコになっていく夫婦。
獣くらい楽しいレベル上げはないんじゃないかというくらい今は楽しいです!
アニバーサリーリング使うと1回で650くらい手に入るので200くらいの経験値だとマズいねぇ…と贅沢言うように
ボムは本当に美味しいですが、コウモリを大量に使うのでPTがいると駄目なのが残念です。


んでもって最後は今週のワートと護衛を受けにサンド行ったのですが、そこでりりさんがチョコボクエ(サンド→ウィン)やってみる?と素敵な提案を!!
とは言え、残念ながら時間がサンド→ウィンではなかったので、有料チョコボを使ってルートとポイントを教えてもらうことに。


これで来週からゲットだーい!
と思いましたが、とても無理。。。
ミラテテは皆で行って わー! と倒す方が楽でいいですね。
迷子属性のあたしにはとても無理っす。
だって普通にゆっくり話しながら進んでるのに、どんどん離され行く罠。どうなってるんだチョコボ?
しかしミラテテは魅力的(しかも一人でOK)なので、何度か有料チョコボで練習して本番に臨みたいと思います!
オウリュウ終わったら世界四大ミラテテげっとだぜぃwww


ちゅーわけで誰か一緒にチョコボいかが?w
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/46-ca5064c8
