--.--.--  スポンサーサイト
2007.05.14  超絶変態サブリンガー とその仲間達。
昨日は日曜日♪
前日じょりたんからお誘い受けて、アットワENMに朝から参加することに(*'-')


行ったのは猛進転進。
地中にもぐるアントリオンを歩いておびき寄せボコるというもの。
(あってるのか?w)
構成は、ナ・モ・黒・赤・白 の5名、元々盾するはずだった樽たんが寝ちゃってるらしく急遽1人黒さんがナに転職してくれることに♪


もちろん圧勝!最後はじょりたんの古代(?)でボスが沈んでかなり早いペースで終了しました。
ボスはある程度ダメージくらうと地中にもぐってしまうので、前衛さん+くら子で歩き回っておびき寄せるのですが、1回だけ雑魚が湧いたものの、後はすべてボス!かなりツイていました。
いや!ついてたんじゃなくてサブリガの匂いにボスが引き寄せられてきたんだな・・・きっと。(;´д⊂)


終わってたっぷり経験値ゲットして賞品はガラティーアでした☆


まぁそんなこんななENMでしたが・・・。
ENMよりも変態サブリンガー+エロ類友を呼ぶミミズ+M男裸ガルカたんの瘴気に朝からあてられて息が絶えそうに∑( ̄□ ̄;)
おかしい!防毒マスクゲットしてたはずなのに。


この人達おかしいよ (´Д⊂ どうして朝の10時なのに下ネタなの?
どうして基本装備がサブリガか裸なの?
どうしてエロい人しかフレにいないの?
どうして盾が起きてこないの?w
どうして頭に股おしつけてくるの?


ただ驚くなかれ、このメンバーを凌駕するお人が存在するらしい。
皇帝。エロの。
マクロ全部下ネタらしい。
悔しいけど会いたいwww (´∀`)


裏楽しみですw 早くレイズ3覚えて参加するぞぅ。




↑の瘴気にあてられて昨日は いつも真面目に優等生でいるはずのLSで「横乳~~~~~」とか叫んじゃったりする始末。
風紀委員のきょうさんとてぃるさんに追い掛け回されましたお( TДT)
アレいつも?


 Sac070513213335a.jpg



んでもって昨日の締めは さりささんのモンクAF3バトル☆
バトルと言いつつも、ソロで倒してみるということで果し合いの証人みたいなもん。一切手出しなしでしたw
相手の攻撃はたいしたことなさそうだったけど、こっちの攻撃もあんまり効かない感じ? 何だかHPの減りが遅くて大変そうでした。
しかし長期戦戦えるのは赤ならでは!!
モンクのAFなのにモンクでは絶対しないような長期戦を制したさりささんは、やっぱりモンクよりも赤が似合う・・・と内心思うあたしでしたw(*'-')


Sac070514000420a.jpg





------------------
本日のおまけ



Del070512212136a.jpg



そうです☆ おでんサーバーのPeaberryさん☆☆☆
もう大ファンで、倉庫つぶすついでに一度キャラ作って潜入してみましたw
Tellなんてしてませんよw
でもかなりストーカーですな うひひひひ。


中身いなかったらしく動いてませんでした。
アレかな京都とかで写真撮る用に置いてある人形みたいなもんだったのかな?w あぁ可愛い♪
最後にもう一枚Uriさん撮りたいなぁとか思うストーカーでした。
スポンサーサイト
Comment
じょりたん:
内藤爺の昔話ウケるwww
やっぱり映画こけたの大変だったんだね(*'-')見てないから知らないけど~。
そういえばサーバー間キャラ移動できるようになるらしいね~。
何ギルか払って移動後は何日か移動できないんでしょ? お金とか持っていけるのかしらんw サーバー渡り歩いてお金もうけする人とか出てくるのかな~♪
.
さりささん:
私こそモンクとか向いてるんじゃないかなぁと思う今日この頃です。
面倒でリレイズもプロシェルもかけるの嫌いw
赤魔道士は絶対にできませぬわ( TДT)
モンク60おめおめです!
@5で追いつかれる~∑( ̄□ ̄;) てか追い抜かされる~~~!ひぃ
Sachiy (URL) 2007/05/17(Thu) 10:42 [ Edit ]
向こうのダメージはストンスキンとファランクスで0がほとんどでしたが、なんせカウンターが多すぎ。
自分もモンクのときは かまえる+クロカン(結局購入)+合気道股下でカウンター49ありますがそれどころではない感じ。
コンバ1回もしなかったけどコンバ使って精霊ももっと撃ったほうがよかったかなぁ。

まぁ赤の戦い方は総じてあんなもんです。
雑魚の素材狩りとかはまだナイトのほうが楽。
そのうちもう一度戦う予感。AF取り直しなんじゃよ・・・
Sarisa (URL) 2007/05/15(Tue) 12:59 [ Edit ]
まぁさちさんも類友ということd
.
忍樽役のハズだったエロタルは完全に忘れてたそうです。
前日に言ったのに!ヽ(`Д´)ノ
ヤツやたら謝ってましたw
.
.
ガラ売れたらお金送りますねん!
おこずかい程度の額ですがw
.
あ、あと別に私のフレが全員エロいわけじゃないですから!!!w
.
・・・・・・・・
.
.
たぶん。
.
電撃の団長激写いいな!!
私も芝鯖に潜伏して、デキるスーパーナイトhttp://www.finalfantasy7110.com/index.phpに遭遇しないか期待しております。
でもこれが会えないんだ!
さちさんラッキーですな~~
じょり (URL) 2007/05/15(Tue) 04:07 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/44-d50d0539
