--.--.--  スポンサーサイト
2007.05.11  することのない日 (´з`)y-~
する事のない日もありまするよね~ (´з`)y-~
私は白も獣もKura子と上げているせいで帰宅が遅いと暇をもてあましますw
何か一人ですればいいんだけど、そこは自閉症気味にモグハウスで歩き周るのが好きだったりして。
LS会話しながらも ぼけーっ とモグハウスで走り回ったりしています。


昨日もすることがなかったのでPT中のフレにちょっかいだしたり、LS会話を楽しんだりしておりましたが、ブログ用のSSでも撮ろう!
ということで、さりささんがレベル上げPTをしておられたクフタルの洞門へ向うことに(*'-')


チョコボに乗らずに歩きで・・・と向かっていたらサボテンが殴りかかってきましたo(`ω´*)oまだからんでくるんか!
とっても勝てる気がしないのでスリプルかけて黄文字になりながらもラバオへ無事逃げ込みます。


安全にチョコボで行くぜぃ。


今度はチョコボに乗って洞門へ。
あ~ Kura子がいなくても冒険できるようになったあたしってすごいなぁと思いつつも洞門に到着!
ここはもうレベル上げPTでもスキル上げPTでも来たし♪
スニークさえきらさなきゃ楽勝よ。
と、スニークをかけて走り始めたところ
・・・今度はお化けに殴られました∑( ̄□ ̄;)何すんのさ!


さっきサボテンに殴られて黄文字になってたのでからまれたのね(´Д⊂
プロテスすらかかてないので急いで出口へむかいます。


お化けはサンダーIIIを唱えた


まぁ逃げ切れるだろう・・・と思っていたらエリアの一歩手前でサンダー命中!
あっけなく一撃で沈んでしまいました。orz


Sac070510221141a.jpg



通りかかりの白さんにレイズ3もらって(もちろんリレイズもかけてなかった)最後にはさりささんのSSゲットに成功しました。
そのSSがこちら。


Sac070510222809a.jpg



何かうまく撮れてませんでした。何じゃそりゃ。
でもヒューム♀4人にエル♀1人+樽♂1人 というハーレム構成で、暗黒の長い鎌もったヒュームさんに萌え萌えでした☆


一人で行動する時はリレイズをお忘れなく てへー☆(*'-')
スポンサーサイト
Comment
冒険者キャンペーンでアニバーサリーリングをゲッツ(σ ̄ー ̄)σ
こりゃまたレベル上げが楽しみじゃ ひゃっひゃっひゃ。
.
じょりたん:
え~!庭で走り回ってるの?
じゃぁさっそくピアノ線でも購入して道に張るか・・・。 首ころんっ てΨ(`∇´)Ψ
我ながら何て恐ろしいwww
.
ぶら男さん:
昨日は残念でしたね~ (;´д⊂)
まぁそういう日もありますわな!落胆せずに頑張ってくださいましね♪
でも残すところ@2回の撮影で止めるなんて作品を楽しみにしてるのに残念すぎますお!
急ぐ必要はないかと思いますが、止めずにさくっとやっちゃいましょう!
大丈夫大丈夫☆ (*'-')
はじめた限りには最後まで付き合う義務があると思いますわ!
負けずにファイトゥ!
Sachiy (URL) 2007/05/14(Mon) 08:38 [ Edit ]
 先程はありがとうでしたヽ(;´Д`)ノ。
しかし参りました。 いつもクラ子さんたちに
ご迷惑をおかけしてる感じになっちゃってすいませんですヽ(;´Д`)ノ
困ったもんです。 とはいえこれって誰にもメリットの無い事なんで強くもいえんしねぇ・・。
とりあえず 再度調整はかってそれでも無理なら、とりあえずちょっと 止めようかとおもってます。 うーん 参ったヽ(;´Д`)ノ
ブラ男 (URL) 2007/05/13(Sun) 21:31 [ Edit ]
さちさんうっかりさんだな(ノ∀`)
やさしい白さんが来てくれてよかったw

私も誘われ待ちとかでヒマなとき、
無駄にル・ルデとかぐるぐる走ったりしてまs
じょり (URL) 2007/05/12(Sat) 23:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/43-1117794e
