--.--.--  スポンサーサイト
2007.05.08  GW終了~ (・ε・)
GW終わってしまいました (・ε・)
GW中はかなり赤ちゃんの面倒をKura子に見てもらって楽できたのですが、普段赤ちゃんとの生活リズムが決まってるだけに、休みの日はそれが崩れがちで実はいつもより体力いったりしますw


GW中は色々イベントやらレベル上げやらあったのでちょっと溜まったSSをば!




---------------------


何と言ってもメインイベントの闇王戦


何と言っても一番楽しかったのは闇王戦です!Ψ(`∇´)Ψ
LSの方々にご協力頂いて、骨戦からやることに☆
骨戦は何だかあんまりよくわからないままバニッシュを撃っては薬飲んでを繰り返していました。
骨を倒して報告に行った後はズヴァール城に闇王を倒しに出撃!!
お城に着いてからエレベーターに乗ってずんずん登って(降りてたの?w)いった先に闇王のお部屋が・・・。
プレミアBOXのCDで聴いたことのある音楽が流れる中、闇王との戦闘開始!
戦闘に入ったのは、てぃるさん,きょうさん,すとさん,あいさん,りさささん,私の6名! +お外でねずさん,くら子が待ってくれていました。


Sac070504001703a.jpg

余裕があったらSS撮ってみそ、とのお言葉に甘えて余裕もないのにパシャパシャやっておりましたw
2戦目に突入してパシャパシャやりはじめたら・・・あれ?終わった。
ケアルのひとつもせぬままに戦闘終了~ (・ε・)
骨戦のが強かった気がいたしますが、まぁいいやw


闇王は本ミッション序盤の最後だけあってストーリーはかなり秀逸でした!
音楽も最高♪ うるるときたところに、りりさんが「こんばんわ~」。
・・・くっ 台無しwww


ともあれ無事ランク6になることが出来ました!お手伝いいただいた皆様ありがとうございました!
リーダーしてくださった、りさささんお疲れ様でしたー!




---------------------


溜まったSSをぺたぺたと・・・。




1枚目:くら子の孔雀記念 ∑( ̄□ ̄;)
何てラッキーな子なんでしょう・・・。幸運の卵を食べて孔雀ゲットしました。
私はくら子の後にやるはずだったのに出る希望をなくて今でもオーブのまま置いてあります。腹が立つったら!Ψ(`∇´)Ψ


Sac070502004847a.jpg

2枚目:とんずらで侍にやられたてぃるさん
今やってるイベントで、どうもとんずら効果のあるアイテムもらえるそうです。てぃるさんがサンドに向うのに「とんずら」を使用。
チョコボに乗ってる私の前を走っていたのですが、突如ものすごい速さで侍がやってきたと思ったら、てぃるさんは切りつけられて戦闘不能に・・・。
「死ぬんかよ」というてぃるさんの言葉が面白かったのでSSとりましたw



Sac070506224536a.jpg

同じくイベントで入手した竹刀で頭を割ろうとしてくるきょうさん・・・。
やめて~~~ (⊃д⊂)


Sac070507000708a.jpg



何やかんやと楽しいGWでした♪
獣も52になって初AFです!! 白も上げたいし、獣も上げたいし、ミッションのためには黒上げないとだしw
6月に仕事復帰だというのにやりたいことは尽きませんな~☆
スポンサーサイト
Comment
もう5月ですね~後1ヶ月ですよ(´Д⊂ 早いものでする。
9月のはもちろんやる気満々ですよ!!
しかして先の事だけに話が進まないw リーダーシップのかけらもない私をお許しを(*'-')
今回は東京でへっちんのコネでディズニーを満喫しようツアーがいいなw
それかりりさんの案内で北海道グルメツアーもいいですなww
.
「.」に気づかれて超恥ずかしいっすー!
でも<br>きかなかったんですが( TДT)どうやったら改行いれれるんですか???
Sachiy (URL) 2007/05/10(Thu) 14:56 [ Edit ]
ランク6おめでとう~
りささもおめでとう~v-315
私はまだランク5v-393
ジラート、プロマシア、アトルガン、3国ミッションの続きとやることてんこ盛りですな~
 
そういえば3月にプレミアBOXって発売されてたんだね。すっかり忘れてた。
私はスターオニオンズのCDしか持ってませぬv-341
 
ケモリンはモコモコ装備できるまで頑張ってv-527
 
6月に仕事復帰なんだね。
月日が経つのは早いもんだ。
赤ちゃん産まれてから6ヶ月かv-86
 
書いてて思い出した。9月のアレは本当にやるのかな?
あと改行のために「.」を使ってるのにワラタv-290
ねず (URL) 2007/05/10(Thu) 00:55 [ Edit ]
じょりたん:
ご存知の通りLSにはタルタル食族が複数在籍のため(Kyo〇さんとか,Tiltowa〇toさんとか・・・ほとんど隠せてないけどw)タルタル食べるついでにお手伝いに来て下さいますw
獣追いついちゃうぞーって67かい∑( ̄□ ̄;)そりは㍉www
.
りさささん:
お疲れ様でした~ん!
個人的にはウィンダスのその後もですが、闇王の仇カムラナートが気になるところ!
ジラート進めて神威を!!!Ψ(`∇´)Ψ
怒涛のモンク上げに白かなり追いつかれそうでする((((゜д゜;))))
白よりも細やかな動きにビックリのすとさんの赤にまたもや自信喪失っすw
Sachiy (URL) 2007/05/09(Wed) 19:24 [ Edit ]
闇王戦おつかれさまでした。
やっぱり闇王萌え燃えますな。
3国ウィンミッションとジラートミッションはいろいろあるミッションの中でもストーリーが秀逸だと思います。
まぁ白赤黒のどれかが上がっていればミッションでいらない子ってことはないと思うし、今ならおそらく5人でもクリアできるものが多いと思います。
とりあえず白上げはモンクが追いつくまでまってろ





ウソ
Risasa (URL) 2007/05/09(Wed) 19:04 [ Edit ]
R6、AFおめおめです!(´∀`)ノ

さちさんのLSはいつもみんな一緒で楽しそうですな~~うらやましいw

くらさんのクジャクはこっそり私のポストに送っておいて下さい☆

嘘ですゴメンナサイ

けもこもえらい順調にあがってますなー
追いつかれそうだw
じょり (URL) 2007/05/09(Wed) 00:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/42-16888e9e
