--.--.--  スポンサーサイト
2007.04.23  撮影&レベル上げ(゜∇゜)
昨日は撮影&久しぶりのレベル上げの日でした!(゜∇゜)


------------------
撮影


ブラ男さんとクフィムで撮影してきました☆
もう75%程出来ているとのこと!完成が待ち遠しいところです。
ハンバーガーショップと比べて今回は撮影がかなり多いので出来上がった作品もより思い入れ深いものになっていそうで楽しみ♪
シャキーンはとってもすごいツールですが、何となく伝えたい作品にはSSを時間かけて撮っていくしかないのかもしれません。
ブラ男さんの頑張りと皆の協力で素敵なものが出来上がるのを楽しみにしておりまするー! 頑張ってブラ男たん Ψ(`∇´)Ψ


------------------
レベル上げ


撮影が終わって戻ったら、さりささんからOtakeどんとレベル上げに行くよ!とのお誘いが(*'-')
おたけどん知らぬ間に黒15に!頑張って上げたのね~!おちかれ様!!
あたしはヘンテコ装備の赤12で出動することにw


りさささんがリダをしてくれて6人野良PTで砂丘でカニ子をやることになりました!
構成は、さりささん(戦)おたけどん(黒)あたし(赤)+竜+黒+暗どす。
サポ白があたしと暗さんしかいなくてケアルが大変かと思いきや、守護神さりささんのケアル発動(´∀`)あぁ癒される・・・とか言ってるうちに、りさささんが戦闘不能に∑( ̄□ ̄;)すみませぬ!


とまぁバタバタしながらも乱獲していると、LSの皆さんもタルタルPTを乱獲しに(?)次々と砂丘にいらっしゃいまして超乱獲PTにw
さりささんの超釣りスキルにより全員+2レベルアップとなり無事終了~!
おたけもサポ(σ ̄ー ̄)σまで@1のレベル17となりました☆


さりささん、皆様協力なサポートありがとうございました!!


Sac070422223904a.jpg



と、その裏(勝手に裏扱い)ではくら子があたしの白63に追いつくべくシーフを58→59に上げておりました。
とうとうレベル上げ再開に向けて準備開始! てんてけて~ん♪
くら子がシフ60になったらすと子の赤60と合流!
&63でよっしーの詩とあたしの白と合流!!完璧なスケジュール☆
そのままあたしのマート戦まで突き進む・・・突き進んで壁にぶち当たる予定でふw
目標はすとさんの7回(?)!厳しいかな~・・・厳しいかもな~・・・。
冷静ってのが一番苦手だもんなぁ・・・。
頑張りまっす!(と思いまっす)(⊃д⊂)
証は既に1つ持っておりますが、@6つ皆様何卒よろしくお願い致しまする。
ストックできればいいのになw
Comment
ブラ男さんお久しぶりです~ん!
GW中まったくブログ見てませんでしたΣ(゜ー゜;)すみませぬ。
シャキーン見てみましたが、デルクフの巨人かどうか分かりませんが、白い巨人はありました。ちなみにバージョンは2.22で、モーションも一応ついてるようです。
落としたところ覚えてないんですが、必要なら探してみるのでまたご連絡くださいましね!
Sachiy (URL) 2007/05/08(Tue) 09:00 [ Edit ]
 お嫁様!お嫁様のところのシャキーンはデルフクの巨人収録してありますかね? わしんとこのシャキーンは無いんですよ;; 巨人は入ってはいますが色違いで、しかも斧もってるし;; なんかシャキーンもいろいろあるみたいでエフェクトでるやつもあるみたい どこで配布してんのかな^^; しかし巨人のモーションが無いのは大誤算;; さてどうするか・・・(´Д`;)ヾ
(URL) 2007/05/08(Tue) 01:47 [ Edit ]
おぉ!戦士62でするか!
早くクラに追いついてもらって上げたいものでする~(>_<)
2日連続で黒のレベル上げに行ってますが疲れて熟睡しておりますw
レベル上げってこんなにしんどいものでしたっけ???w
Sachiy (URL) 2007/04/26(Thu) 17:21 [ Edit ]
戦士62いりませんか?機会があったらさそってくだされ。
kyou (URL) 2007/04/25(Wed) 11:51 [ Edit ]
Flashの撮影でモンクさん(へっちんフェイス)がいるのですが、武器をしまう仕草が格好いい~!(´∀`)
やっぱりモンクもサポ忍で両手に武器を?殴る武器くらい忍者サポじゃなくても出来るのかな~。
Sachiy (URL) 2007/04/24(Tue) 11:38 [ Edit ]
昨日はお疲れ様。
60くらいのPTか~・・・
モンク44で追いつくように頑張るか、戦士60上げるかどっちかで(´・ω・`)
できればモンク上げたいなりよ
空鳴>>ダンスで湾曲
双竜>>シャークで光
ほら、ばっちり!
Sarisa (URL) 2007/04/23(Mon) 18:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/41-e09f88b0
