--.--.--  スポンサーサイト
2007.04.18  ビシージ (´з`)y-~
たまには育児の日記でもwww
ブログはじめてから1回くらいしか育児日記書いてないんじゃないかしら(⊃д⊂)
昨日と今日とで4ヶ月検診+BCG予防接種受けてきたので久々に育児について書いてみようと思います。


子タルタルは今5ヶ月目、ホントは先月4ヶ月検診受けないといけなかったのですが、私が風邪でダウンしちゃって行けなかったので今月行くことに。
周りは全員4ヶ月の子なので当然一人やることが違って恥ずかしい思いをしました。
4ヶ月というと周りに少し反応するかしないかって感じなので、ぼーっとしてお母さんを見つめてる赤ちゃんが多い中、一人きょろきょろきょろきょろ・・・。他の赤ちゃん触ろうとしたりするので困りました。(´_ゝ`)


首の据わりも物への反応も正常!無事4ヶ月検診は終了しました。
赤ちゃんが出来るまでは他の赤ちゃんなんて気にしたことなかったんですが、やっぱり子供が可愛くなりますね~。
こっちむいて見てくれてる赤ちゃんがいるとアヤしたり、お母さんどうしで話したり♪
まだまだ赤ちゃんと2人きりの生活でストレスを感じてる人も多いのか、自然と会話がはずむという感じでした。


んでもって今日はBCG受けに行ってきました。
結核の予防接種。腕に判子注射をぺたぺたされます。
ぺたぺたって言うてもかなり痛そうで、皆うわぁぁぁ~~んと泣いていました。うちのタルも泣いていましたが、隣の赤ちゃんが泣き出すと不思議そうに見ていて、にやぁ~と笑ったりしてました。
どっちに似たのか「S」なのかもしれません orz


何はともあれ無事育ってくれています! ベッドから落としたりするお母さんだけどこれからも頑張って育ってね~。


アイさんのところもだいぶ楽になったのではないでしょうかね~。


070417_0719~0001.jpg





-------------------------


んでもって昨日はへっちん,きょうさん,てぃるさん,すとこ,くらことあたしでリヴェーヌサイト(?)へワートクエ&ENM行ってきましたー!
皆様、私たちの準備が遅くて大変お待たせしてすみませぬ(;´д⊂)
サイトは50制限、BCは40制限ですので(常識?)装備はすぐ出せるようにしておかねばなりませぬ~。
へっちん先導の元に無事目的地に到着!
隊長が隊長らしからぬ立派さを発揮した一日でした(゜∇゜)
黒が3人もいれば楽勝とのことですので、来週から恒例にしたいね~と言うておりました! 楽しみ楽しみ。
ただENMは経験値が白にふられちゃうので残念でする(・ε・)



Sac070418005229a.jpg



---- 本日のおまけ ----


ヌーディストビーチでたわむれるセクシーギャル2人(隠し撮り)



Sac070417011024a.jpg

スポンサーサイト
Comment
ねずさん:
もちろん事故ですよ!大人のベッドで昼寝させてたらいつの間にか起きてずるずる移動したらしく・・・。
様子見に行ったら下に落ちてて心臓とまるかと思いました(;´д⊂)
あわててKuraに電話。「落ち着いて!何て言ってるか分からない」と言われて「あんたじゃ話にならないのよ!」と逆キレして電話切った想い出がw
赤ちゃんてのは思ってる以上の事が出来るもんですねぇ。全身運動おそるべし!
今日の一枚て程育児に熱心じゃないので(ヲイ 今週の一枚くらいで頑張ります!
.
じょりたん:
ぷくぷくでしょー!
お父さんに似て中性脂肪ぱんぱんですよ(・ε・) さて女の子でしょうか?男の子でしょうか?w これまで一度もあたったことがありませんが・・・一応女の子なんです。
どうして女の子がピンクの服増えるか理解しました。女の子だって周りに教えるためだったんですね (´_ゝ`)
これからもよろしくですーん!
Sachiy (URL) 2007/04/20(Fri) 11:08 [ Edit ]
さちさんこんばんはでっすー('∇')ノ

赤ちゃんすごいかわいいーーーーーー
(*´Д`*)
ぷっくぷくですねぷっくぷく!
かわいいですなぁ(こればっかり

リンクありがとでっす!
早速うちにもリンク貼らせていただきましたよ!
これからもよろしうです!
じょり (URL) 2007/04/19(Thu) 23:58 [ Edit ]
タイトルの意味はエロじゃなくてグロで。
 
たぶんブログ最初の頃はSSよりも赤ちゃんの写真のほうが多かったはずv-511
記事の最後に『今日の1枚』のコーナーはいかが?
笑顔や泣き顔や変顔などなど。

今もBCGはハンコなんだね。
人の不幸を見て笑うSタルタル。
そういえば某タルタルの頭文字はSだった気がする。
誰に似たんだろうねv-433
赤ちゃんをベッドから落とす母親((( ;゚Д゚)))
ねず (URL) 2007/04/18(Wed) 23:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/40-482e6947
