--.--.--  スポンサーサイト
2006.11.06  Ishikさん登場 ヽ(´∀`)
Ishikさん登場 ヽ(´∀`)
Kuraさん,そして私のリアルフレだったりしますwww
さっそくPTを組めるレベルにすべくサルタバルタ&タロンギでLV上げ!
一人じゃつまんないかな?とLv10でPT組んでみましたが
あえなく死亡・・・。 
経験値もウマーじゃなかったので、次の日までに各自Lv11~Lv12にする
ことを約束して解散の運びとなりました。

SSないけど次の日無事初PTを砂丘で経験!
LSのメンバーやKuraのフレさんも来てくれてにぎやかでしたー!
慣れるまでIshikさんのシフ,Kuraの詩人(;´Д`),あたしの垢で頑張ります☆Sac061104221818a.jpg

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/4-e3f4d9b8
