--.--.--  スポンサーサイト
2007.04.16  Kura帰還 ('∇')
くら子帰還


土曜にくら子が帰ってきました♪
一週間もバカンスに行っていたのですから、今週は色々サービスしてくれると楽しみにしております【ありがとう】('∇')


水曜に一度むこうからつないでログインして来たのですが、丁度私が腸炎で気分悪くなりはじめたところだったので、すぐバイバイしました。
その短時間の間にしたことがコレです。


Sac070411164020a.jpg

・・・何しに来たのアンタ。


ホラの近くで巨大羊を見つけたくら子。
「やってみよう!」と言ってLv50の獣のまま突進。(しかも獣なし)
一撃目の感覚で駄目と分かって「テレポして」と言われたものの、ぶつける獣もいないし、コントローラー忘れていって呼び出しも使えないまま数撃で死亡。
もちろん私もその後死亡。


・・・何しに来たのアンタ。




まずかったオージービーフへの恨みをぶつけるも、逆にプリ尻さらしました。


Sac070411164622a.jpg



------------------------------------


新入部員 Ψ(`∇´)Ψ


昨日リアルフレのOtakeをサンドリア→デム→バスへ案内してきました♪
メンバーは、りりさん、すとさん、さりささん、くら子(漫画離席気味)、あたし+Otake。
無事テレポデム石ゲット(σ ̄ー ̄)σ おめでとう~!
残るは何故かウィン国民なのにメア石のみ!がんばって!!(他人事)


はじめて1ヶ月も経たないのに、元からゲーム&コンピューターに鬼強のOtakeどん・・・。
知識にムラはまだあるものの(合成とかはまだみたい)私のプレイヤースキルを抜く日はそう遠くない(遠い目w


さりささんのお勧めも頂き、LSに入れて頂きましたありがとうございます!(=´∇`=)
しばし、慣れなくてLS会話についていけなかったりするかもですがお許しを・・・とのことです。
名前は「おたけ」「おたけどん」「たけっちょ」「たけちよ」「三郎」お好きに呼んであげてくださいまし。


☆★Otakeデータ★☆
タルタル♂ F4のAかB ('з')
名前 Otake
所属国 ウィンダス
ジョブ 黒サポまだなしのLv12
リアル趣味 バイク,コンピューター(ハードよりか?w)
気性 気は優しくて心遣いのとってもできる紳士、若干話しが長く愚痴っぽいw(自覚済)


今度ともよろしくお願いいたしまするです。

スポンサーサイト
Comment
おぉ!ぜひともOtakeどんの登録お願い致しまするです(゜∇゜)
ちと小さめですがSSも載せておきますですよー!
タルタル率はすごいものの、LSでは初のオスタルタルなわけでする。
え?Kura子・・・もちろん♀ですから(´_ゝ`)
Sachiy (URL) 2007/04/18(Wed) 12:25 [ Edit ]
バカンスおみやげくださいv-61
 
なめてかかってデカ羊にやられるのはお約束v-39
レベル50で勝てなかったってことは一番強いやつなのかな?v-527
 
新メンバーが入ったとのうわさは
さりさから聞きますた。
そうですか、おたけどんですか。
知らないけど。
三郎って何??
類は友を呼ぶ、タルタルはタルタルを呼ぶ。
最近うちのLSのタルタル率がすごいことになってる気がする…
 
SS載せてくれれば、メンバーリストに加えておきますでする。
愛車と好きなマウスの型番でも聞いておいてください(マニアックすぎ・・・)v-12
ねず (URL) 2007/04/18(Wed) 01:04 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/38-9e08f331
