--.--.--  スポンサーサイト
2007.04.12  腸炎・・・・
昨日夕方から気分が悪いなぁと思っていたら
20時過ぎくらいから寒くてガタガタ震えだすことに…。
何枚上着を着ても電気毛布を入れても寒さはおさまらなくて
熱をはかってみたら38度。 久しぶりに熱出しましたorz


嘔吐が続いたので今朝病院に行ったらウィルス性腸炎とのことΣ(@□@)
どうやら昨日食べたカツサンドが悪かったのかもしれません…。
お母さんが半分頂戴よ、と言うところを嫌よ~と全部食べたのであたしだけが憂き目を見ました。
まぁ赤ちゃんのお世話もあるし家族全員ダウンするよりは良かったんですが意地汚さの現われでするね。


せっかく家までパスワード調べに帰ったのに、これじゃぁログインは出来そうにありませぬ。ううううう;;
スポンサーサイト
Comment
ご心配頂きありがとうございます~!
昨日の点滴がきいたのか、今日は体調ばっちりです☆
久しぶりに食べるお粥がとっても美味しかったので当分お粥食べていようと思いまふw
獣AF!響きだけで幸せなわけですが、Lv50経験値102とかだったと思うのでミラテテでちとあげておかないと、ガルレージュ要塞でほぼ間違いなくレベルダウンしそうですw
なので、護衛いきましょー!!
もとい連れてって下さいorz
Sachiy (URL) 2007/04/13(Fri) 12:26 [ Edit ]
腸炎ですか・・・具合はよくなりましたか?ぶろぐ更新してる場合じゃないような・・・安静にして早く治して獣AF進めましょうね。
Kyou (URL) 2007/04/13(Fri) 10:34 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/37-52a59a85
