--.--.--  スポンサーサイト
2007.04.10  ぱすわーどがぁ (´Д⊂
ノートPC持って実家に帰ってきました、はい。
ひぃおじいちゃん(92)が「どうして帰ってきてるの?」と聞くので「Kuraに愛想つかして離婚したんだよ」と冗談言ったら泣きそうになられてビックリしました(´Д⊂
つまらない冗談はもう言いません。ごめんなさいw


昨日は獣のAFを取りにガルレージュ要塞に行ってみたのですが、時間が早くて1門すら開けれませんでした~。
ちょっと人待つか~・・・と同じく箱明けで来て1門空き待ちしていた白さんと話しながら ぼーっとしてましたが、どうもネットワークだかメモリだか知りませんがPCの調子が悪くて10分に1回くらいダウンしてしまいますorz
昨日何度「ただいまです」言ったことかw


ガルレージュ要塞でダウンしまくってては危なくて仕方ないので、諦めて帰ることにしました。




暇でぼーっとしてると、ちのあたんが久しぶりにログインしてきたのでサンドでおしゃべりすることに!(≧∇≦)b
今年の8月くらいに復活予定とのこと!!楽しみですなぁ☆
白は難しいけど、やっぱり白が好き♪とおっしゃっていました。
ちのあたんが復活したアカツキにはあたしは獣で出動ですかのΨ(`∇´)Ψ


誰に守ってもらいたいだの、すとさんのオナラが臭いだの(言ってないかw)結構長いこと話せて楽しかったでする。
・・・しかし猫たんのウェディングドレスはずるいですねー。
ちょうど護衛の人の前で話してたんですが、通る人の視線がちのあたんを通りすぎてくのが笑えましたw
あたしは?あたしは?? エッグハントの帽子被ってるのにスルーですか?(´;ω;`)



Sac070409214908a.jpg



とろこで何度か落ちている間にプレイオンラインのパスワードが消えてしまいました∑( ̄□ ̄;)
実家なのでパスワードが分かりません。
片道1時間を帰ろうか、帰るまいか悩み中ですが夜8時に皆寝ちゃうからなぁ~。さすがに暇だなぁ・・・w
スポンサーサイト
Comment
さりささん:
結局帰っちゃいましたよ~wって昨日お会いしましたが。
そのせいで眠くて昨日は23時にはダウンしちゃいました。
せっかく1時間x2,1400円x2のコストかけたのだから今週は遊ぶぞー!と思うわけでする。
しかし親の目が痛~いw 実家は無線じゃないので逃げられないのれす。 うっ・・・;;
エイプリルフールで冗談は懲りなかったようですorz 友蔵ごめんよ。
.
ねずさん:
お久しぶりでするー!船長のリベンジ行かねばなりませぬねーv-91
4月は皆さんお仕事忙しそうですが、次回入られた時にでも是非に是非に!
ケモリン育てたらきっと役に立つ!と思っていたのですが、獣75の人がほとんど活躍してないジョブだよっと言っていたので悲しいれすv-12活躍したーい!
しかし白を2回も上げるとはストさんは白が本当に好きみたいv-344
パンツはピンクがすきみたいwww
.
とろこで、コメント欄に改行は入りませんのですかね???w
Sachiy (URL) 2007/04/11(Wed) 13:27 [ Edit ]
とろこはマグロです。(色んな意味で)

もうAF取りしてるんだね。
もうすぐLS内でタルタルモコモコケモリンが2人も誕生するのか。
【楽しみ】v-527

ちのあ復活するんだv-12
育ててくれたストさんにお礼言ったのかなぁ?
ねず (URL) 2007/04/10(Tue) 23:42 [ Edit ]
一瞬、ひぃおじいちゃんが友蔵のように感じて、ちょっとそれなんてちびまる子ちゃん?って思ったw
もちろん、さちぃがまる子。
ひ「Sachiyや、どうして帰ってきておるんじゃ?」
さ「もう今度ばかりはわたしゃほとほと愛想が尽きたよ。こりゃKuraとは離婚だね┐(´д`)┌」
ひ「さ、さちぃ・・・」(わしはいったいどうすればいいんじゃ・・・さちぃ、何もできないこのわしを許しておくれ)
というストーリー展開中
冗談は4/2で懲りたんじゃなかったのかwww

>とろこで何度か落ちている間に
とろこ【誰ですか?】

IDとパスワードはどっかにメモしておいたほうがいいよ。私の場合はIDも消えてカスタマーサポートセンターに問い合わせして聞いたけど・・・実家に郵送→転送で時間かかった(´д`)
Sarisa (URL) 2007/04/10(Tue) 19:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/36-41bdacd8
