--.--.--  スポンサーサイト
2007.04.06  ディアボロス戦 Ψ(`∇´)Ψ
この水曜日に行って参りましたディアボロス戦!Ψ(`∇´)Ψ
========================
構成は以下の通りです。


りりさん  :暗黒
きょうさん :黒
すとさん  :ナイト
よっすぃ~ :暗黒
くら    :黒
あたし   :白


&道中のお手伝いにてぃるさんとへっちん☆


---持ち物(あたしの)---
ヤグドリx3本
ハイエーテルx1本


すとさんはカレーライスを悩んだ結果、最終的にはタブナジア風タコスをビールのアテにすることにしたようですw


=======================


とりあえず一戦目は様子見で2hrアビなしで~と言いながら、さくっと入ったわけですが、意外や意外!あれよあれよという間にディアボロスのHPが半分に((((゜д゜;))))
一番恐れていたナイトメアが2回きたそうですが(余裕なしで知りませんでした)スーパー暗黒のお二人でしっかりスタン!
2hrアビすら使わずに誰も死ぬことなく終わりました(゜∇゜)


すとさんが2回程下に落ちたそうなのですが、タゲ取っていたので「ひきよせ」で2回とも戻ってこれたそうですwww なんて運がいいんだ!
下に落ちたら赤い顔のおっさんが殴ってきたんだよ~、と言うてはりましたが それってディアボロスのことでしょ?とつっこまれてました。
落ちた先に何があるのか気になりますねぇ。


Sac070404234802a.jpg


---本日のおまけ---


恥ずかすぃ (*´д`*)



Sac070403212108a.jpg

無事けもりん50になりました!AF揃えて頑張るぞーー!!
Comment
ブラ男さん:
これまでのミッションはあれよあれよと訳の分からないうちに終わってしまっていたので、今回はストーリーを楽しむぞ!と思って挑んだプロMでしたが・・・既にストーリー見失ってしまいましたwww 
ディアボロス一体なぜ戦わないといけなんだろうかw
<br>
ねずさん:
ヴァナの食べ物には魅力的なものがいっぱい~!正直あの中で「ジンジャークッキー」を選んで食べる気持ちにはなりませぬ。
ましてやメロンパイ・・・微妙な味じゃないのかしらorz
好きなもの食べていいなら毎日鍋とケーキ食べますYO!
獣は2人でやるととっても楽に死なずにレベル上げができますが、ソロ上げの人に比べて危機管理能力がとっても劣りますw
@12でメインの白を抜いちゃいますぞー!
Sachiy (URL) 2007/04/08(Sun) 09:57 [ Edit ]
カレーよりタコスのほうがツマミには良さそうv-374ゆでがにも捨てがたい。
ポン酢があるなら、ゆでがにでお願いします。

ディアボロス撃破おめでとう~v-308
SS見るとキョウさんがポケットに左手を入れて、
かっこつけてるように見える(笑)
落ちた先はたぶんとりもちでねばねば地獄です。

ケモリンレベル50おめでとう~v-315
ケモリンAFレベルとはすごいね。
私なんてレベル13で挫折…v-12
ねず (URL) 2007/04/08(Sun) 02:54 [ Edit ]
↑名まえ書くの忘れた  ブラ男より
(URL) 2007/04/08(Sun) 02:22 [ Edit ]
ほぅ これがディアボロスですか(´д`)
はじめてみました(´∀`)
(URL) 2007/04/08(Sun) 02:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/35-46986b81
