--.--.--  スポンサーサイト
2007.04.02  アットワ地溝の地図
先日 アットワ地溝の地図取りをすとさん、てぃるさんにお手伝い頂きました!(´∀`)
ENMやらプロMやらでちょくちょく出かけるアットワ地溝の地図がGETできて幸せ~♪ これで山から落ちたりしないかな・・・。するだろうなw
プルゴノルゴ島で黒マンドラと対決です!


Sac070328223316a.jpg

強いお二人のおかげで何なく快勝~! 
すとさん(白)、へっちん(多分黒)で負けたって言うてたので、そこそこ強いんだと思います。
プルゴノルゴ島は獣でしばしお世話になりました(´_ゝ`)まず~でほとんど滞在しませんでしたが本当に綺麗な島です!
というわけで、記念撮影☆ お手伝い頂きありがとうございました!!


Sac070328224828a.jpg


---- おまけのSS ----

No.1 謎の遺跡ソ・ジヤ行った時のSS


エレベーターに乗り遅れるへっちんとあたし。
(しかしこの後降り損ねたくら子がまた上がってきましたw)


Sac070326231516a.jpg


No.2 とあるビシージでの変態祭


てぃるさん・・・? 召喚士の頭が余計に変態度をましてますw

Sac070329230101a.jpg

Comment
Lv75までに必要な経験値は845,350
Lv62までに必要な経験値は418,850
・・・あとはわかるな?

厳しいのはどのジョブも一緒。
レベルが上がると新しい装備、新しい魔法、アビなどが増えて面白くなっていく。
Lv60までならNext20000以内なのでちょっと気合入れた4時間PTとかなら上がってたのが、Next30000とか40000とかになって下手すれば1週間に1Lvしか上がらないとか。
しかも盾赤詩などの誘われやすいジョブならインすればPT行けても誘われないとレベル上がるのに時間がかかるようになる。
そして次の装備が5Lv先とかになるともうそれをモチベーションにしてやっていけるかっていうのがLv60~の試練。
60まではLv2毎にAF装備できるようになる(性能は別として)のでそこまでは育てやすいと思うんだ。
私はフレと一緒に上げてることが多かったからそんなにレベル上げがきついと思ったことはなかったなぁ・・・感覚は人それぞれだけど。
人気ジョブで誘われて狩場の情報とか編成の仕方とか装備などを教えてもらって次回から自分でリーダーするとか。
それでも人気ジョブを渡り歩いてるっていうイメージがあるらしい。後付で言われるとそうかもしれないけど・・・
白(後衛 赤黒詩時代)
召(・・・)
赤(これは優遇)
ナ(忍ねずさんに寄生w)
暗(リーダー多かった気がw)
詩(なぜかリーダー多し)
狩(遠隔修正前は66まで)
PT集めずにできる獣ならそんなに苦にはならないと思う。
Sarisa (URL) 2007/04/06(Fri) 18:12 [ Edit ]
子です。
書くことがほとんどないのにXl-Prof設定しちゃいました(;´д⊂)羨ましかったんです。

昨日は鍵取りお手伝い頂きありがとうございました!本当にあのモコモコAFが着れる日が近づいてきたなんて夢のようでする。
が、60からが本格的にレベル上げきつくなるんでしょうか?それまでと同じだけ経験値必要なのですかね((((゜д゜;))))
マート是非とも獣で行きたいですが、AFコンプで挫折しそうですorz
Sachiy (URL) 2007/04/06(Fri) 10:58 [ Edit ]
XI-Prof導入だなんて
Sachiy・・・恐ろしい子!
子・・・?
そういえばトラマ以来会ってない気がするけど
けもりーぬ頑張ってるね。

そのままマートはけもりんでクリアかな?
そのうちAF取りに行こうかね。
まぁ赤75でも余裕だけどw
Sarisa (URL) 2007/04/03(Tue) 18:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/34-4aaa4fd9
