--.--.--  スポンサーサイト
2007.03.22  さいれなぱらなさいれなぱらな(´・ω・`)
昨日は半年ぶりくらいに白のレベル上げに行ってきました!


メンバーは以下の通り☆
=====================
Sarisaさん:葱たん
Kyouさん:戦死たん
Sarisaさんのお友達:竜たん(竜て何て言うんだろう?)
Ririasuさん:墨たん
Tiltowaitさん:召たん(召て何て言うんだろう?)
Storkさん:垢たん
Sachiy:超臼たん…。
=====================


はじめにゼオルム火山の【カニ】やりに行ったのですが、まずいし周り危険だし(提案したのはあたい…すみません orz)でテレポ脱出して、オンゾゾのトラマを狩ることに!
ここは以前アサルトジャーキン取りにクラに付き合った場所(´_ゝ`)
まぁ出なかったわけですが(オセが)。


何だかレベル上げというより、あたしのリハビリみたいなことになってましたwww
とらまはご存知の通り麻痺と静寂の攻撃をしてくるわけで、「かまえ」と出ると白としては即座に治癒させないとダメなわけであります。
あたしの場合は技を覚えてないもんで、xxxは麻痺 とか出てから対応しちゃうことになってたのですが、それでは非常に遅いのです。
ちゅーわけで猛特訓!Ψ(`∇´)Ψ
最後の方には何とかかんとか、早くなったと思われますが しんどいの何のってw うへ~… 白って大変ですね。 臼は楽なのにwww
でもカオスティックアイズて名前はずるい!カオス=混沌=麻痺?と間違っちゃうわけですよ orz まぁ言い訳ですけどw


敵もあれですな「パラナブラスター」とか「サイレナティックアイズ」て技名にしてくれりゃいいんですよ (・ε・)
と、成長してない臼。


皆様にはレベル上げもそっちらかしで色々教えて頂きました!
ありがとうございます~! これに懲りずまたお願いしまするです☆


Sac070321233356b.jpg


-----------------------------
んでもって、ちょっと前になりますが、AM海豚の船長倒しに行った時のSSです…。まぁ行き道にばったりImpに出会ってプリっと逝ったわけですな。
私の他にストさんもベタっとお亡くなりになっておられたわけですが。
まぁ予想の範囲内!ってことで!!(´з`)y-~ ほほほ。
(補足:すとさんは庇おうとして死んだんですが、あたしは一人で勝手に死にましたw)


Sac070316230210a.jpg

ちなみにミッションは負けてしまいましたので、次回リベンジの上船長をぼこぼこにするわけですよ!!


-----------------------------
んでもって、クラに冒険者紹介システムで入れてもらってから一年経過ということで、記念品をもらいました!
飛空艇のミニチュアで、かわいいんですよ!プロペラがペラペラ回ってるんです♪しかもモーグリの「経験値増加」応援つき!!
そういえばワールド選べるようになったそうですね?
どっかのサーバーにいる「電撃旅団のPeaberryさん」にお会いしたいものですな~ (´∀`)


Sac070317211212a.jpg

スポンサーサイト
Comment
Risasaさんはタルッ子なのでタル語OKですw
そういえば昔まださりささんと、りさささんの事を知らなかった時、さりささんに話かけてりさささんから回答あって混乱したことありましたわ・・・w
実はオフまで知らなかったのはらめっ!www って使い方おかしいか(・ω・)
Sachiy (URL) 2007/03/24(Sat) 17:58 [ Edit ]
パラナブラスター 麻痺を回復
サイレナティックアイズ 静寂を回復
と勘違いしちゃうかららめ~

~様は人によって取り方が違うけど、対等な関係にある人から言われると慇懃無礼に聞こえる(自分が偉ぶってるように思われてるように聞こえる)のれす。
リアルで同僚とかにSachiy様とかって言われるとちと???ってなるれしょ?
SachiyはSachiy様だからな~とかっていい表現じゃないれすよね。
だから場合にもよるけどジョブに様を付けるのはそのようなニュアンスがあるのれ、むやみに使うのはらめ~

からくりさんは強くなるためのアタッチメントが高いのれ、お金がかかってらめ~!なのれす。
タル♀語は自分で書いててキモくてらめっ!
Risasa (URL) 2007/03/23(Fri) 17:39 [ Edit ]
おぉ!色々呼び方があるものですね(´∀`)
ノ獣なんて考えた方はとっても才能を感じちゃいますなぁ~w
コルセアないんですね うひwww
LSではらぜるさんとさりささんがコルセアなわけですが、青はアイさん筆頭にきょうさんもやっておられて…からくり士はおりませんね(・ω・)何故でしょう。
あ!私よくそんなつもりなしに「赤様」とか「詩人様」とか言っちゃってました((((゜д゜;))))ヤバいwww
Sachiy (URL) 2007/03/23(Fri) 11:17 [ Edit ]
戦士  戦死
モンク モソク→モクソ マンガジョブ
白   臼 白様
黒   墨 里
赤   垢 赤様
シーフ 痛風 緑ゴキ カメムシ
ナイト 内藤
暗黒  あんこくw 餡刻
狩人  狩入 がりwうど
獣使い ノ獣 けもりん
詩人  死人 詩人様
侍   イ寺
忍者  葱 下忍 忍邪
竜騎士 リューサン、ガリ、隆起
召喚  小寒
青    あほま ブルマ
からくり ガラクタ士
コルセア 蔑称すらないほど放置ジョブ

それぞれ意味が違ったりするので注意してねw
Sarisa (URL) 2007/03/22(Thu) 16:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/32-7d67f3d2
