--.--.--  スポンサーサイト
2007.03.15  たるたる鍋 Ψ(`∇´)Ψ
昨日はブラ男さんのFlash作成のため、撮影に行ってきましたー!
ウィン,テレポ,チョコボと盛りだくさんの撮影でした。
初めてお会いする方もいて、話もできて嬉しかったです~ (´∀`)
しかし1分のモノを作るのにすごい労力がかかるものですな。
あたしにはとっても無理でしw ブラ男さん頑張って下さい!!
とっても楽しみにお待ちしております。

aaa.swf

----------------------------

とまぁ撮影がほとんどでしたが、ウィンにへっちんがいてぼーっとしていたのでイタズラしてきました Ψ(`∇´)Ψ

Kur070314173600a.jpg


戻ってきたへっちんから「あほな夫婦や」と一言頂き満足 (・ε・)
まぁくら子は勝手に殺された上にあほ言われてふんだりけったりですが ひひひw またぼーっとしてる人見つけたらイタズラしたいと思います。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/31-d845cdd7
