--.--.--  スポンサーサイト
2007.03.12  亡国の墳墓 (つд・)
昨日はLSの皆さんにお手伝い頂いて、あたしとねずさんのAMミッシン「亡国の墳墓」に必要なコインを取りに行きました!
場所はナシュモから出てすぐのあたりの墓地。
先にやってる人がいたので、待つことに・・・と何と さりささんのフレ Σ(・Д・ノ)ノ ということで周りでケアルで応援☆
2人でやられていたので厳しそうでしたが、勝利!嬉しそうに帰っていかれました♪
んでもって、次は私達の番。8名で挑んだので何なくクリア~!
だいじなものをゲットしました!ありがとうございます(σ・∀・)σ


Sac070312003143a.jpg



-------------------------------

その前日の話になりますが、りりさんの「盗賊のナイフ」取りにウガレピ&怨念堂行ってきました!
今回のバージョンアップでトリガー制になったとか!
トンベリ祭り開催中で怨念堂は栄えていましたwww (´∇`)
6時間やって2本出ましたよー!
元は1000万のアイテムということでしたが、昨日時点で120万w
どこまで下がるかは分かりませんが、とっても欲しかったアイテムを入手できて嬉しそうなシフ様2人を見て、良いバージョンアップだったなーって思いました!
トレハン3の威力だといいですねー!(*゚ー゚)

-------------------------------

あたしの獣も45歳!
昨日から憧れのブリガンダインを装備しています♪ かわいいったら☆
2人でやるとプリ尻率がぐーんと下がるので、ゆとり獣道ですがw
前衛の楽しさに幸せな日々ですw
バージョンアップでシグネット必須となったようです!
忘れずかけていかなくっちゃですわ先生 ( ̄з ̄)
スポンサーサイト
Comment
 先程はありがとでした(´∀`)
えとMP3にする方法ですが、
①ウインドウズのメディアプレーヤーを立ち上げます。
②メディアプレーヤーのツールのメニューからオプションをクリックしオプション画面を表示します。
③音楽の取り込みっていうタブがあるとおもうのでクリックします。
④取り込みの設定って出るとおもうんですが、形式のところが、初期段階ではwaindows media オーディオになってるとおもうんですが、コレをMP3に変えればおk です。

テメーのPCで実際やってみようかとおもったら、午前中にメディアプレーヤー11を落としたんですが、こいつのおかげでメディアプレーヤー開かなくなっちゃった;;。 おれのPCはバッタもんなんで、正規のXPじゃないと動かないんだってwww ○イクロ○フトの○ソ野朗ヽ(`Д´)ノw なんとかしなければ・・・w。

たぶん コレでおkだとおもいますw
ブラ男 (URL) 2007/03/14(Wed) 17:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/30-151ea4db
