--.--.--  スポンサーサイト
2007.03.07  カー君ミトンの旅 (゚∞゚) その弐
昨日はすとさんのカー君みとんトリガー取り&てぃるさんのAF箱開けのためにウガレピに再度侵入してきましたー!(・∀・)
メンバーは
てぃるさん,きょうさん,すとさん,らぜるさん,へっちん,くら子,あたしの7名です☆
箱開けは3組くらいライバルが居たのですが、何処にも箱は見つからず(´Д⊂ どの組も見つからないようでウロウロしてはりました。
そこで、生贄の間(?)に「ウガレピの鍵」を使って侵入!
・・・残念ながら、そこにも箱はなく、その先の「高層の鍵」を使うところに間違いなくある!ということで鍵を落とすトンベリを倒しに各自向うことになりました。
あたしとへっちん,てぃるさんの3人は生贄の間でお留守番!
&きょうさんが扉の向こうで番をしてくれていました。
鍵を探してる間にすとさんがトリガーをGet!(σ・∀・)σ
順調に皆さん戦っておられたのですが、あたしが余所見してる間にインビジが切れちゃいました((((;゚Д゚)))
5~6匹のとんべりに一気に囲まれプリ尻に。
んでもって助けようとしてくれた、きょうさん,へっちん,てぃるさんもが昇天・・・。 あぁ~~~ またやってもたぁぁぁ(涙)
リレかけてたへっちんにトラクタ&レイズしてもらって全員復活することはできましたが、誠にご迷惑おかけしました。・゚・(ノД`)ごめんなさい。


Sac070307000157a.jpg




時間も遅いので全員復活した時点でタイムアップとあいなりました。
次はもっと手前に箱が沸いてくれるといいなぁいいなぁ。

なお、最後にすとさんが果敢にとんべりの群れに突っ込んで昇天されたのと、「あ・これ死んだなw」と思ってケアルしなかったくら子の事は内緒ですwww Σ(・Д・ノ)ノ
(ラゼルさんが急所つきで3度程 HP@20程になってましたよと。あぶぶ)
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/29-1387d970
