--.--.--  スポンサーサイト
2007.03.06  カー君ミトンの旅 (゚∞゚)
昨日はへっちん主催のカー君ミトンGetの旅に参加してきました!
LSでミトン欲しい人は次の方々。
りりさん☆てぃるさん☆きょうさん☆すとさん☆へっちん☆くら子
きょうさんは体調不良とのことで寝てしまわれたご様子(´Д⊂ 早く治して下さいましね~。
残るメンバー+へっちんのフレ計12名で行ってまいりました。
場所はウガレピ寺院、インスニ必須で進んで参ります。


Sac070306002612a.jpg

くら子が途中でカー君ミトンのトリガーを探しに行ってご臨終の憂き目にあっておりましたがw へっちんのフレの心優しいお手伝いで何とか最後にはGetできたようです。
はりきってサポ忍なんかで来るからだ!と思うのですがヽ(`Д´)ノ
本人は次回もサポ忍で行くそうですw
時間も遅くなったので途中で終わってしまいましたが3月に第二弾行くそうです♪ それまでにストさんのトリガー取りにいかねばねばー!


Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/28-74db1dac
