--.--.--  スポンサーサイト
2007.03.05  まめっとさん((((゜д゜;))))
土曜日に行ってきましたマメットさん!(;´д⊂)
シャウトで集めての3連敗の後、りりさん・きょうさん・すとさんにお手伝い頂いて再戦することとなりました!
今回は忍x3名,白x3名で、各自マメットさんを撃破する作戦ですΨ(`∇´)Ψ
入る直前のSSですw 入ってからは一切余裕ありませんでしたwww

Sac070303232354a.jpg


【1戦目!】
もう((((゜д゜;))))ガクガクブルブルの状態で臨みました。
結果は…敗退。 
棍を持った状態の時にりりさんが「サイレス!」と叫んでいるところを
2度もサイレナかけて「意味が違う!」とお叱りを受けたのは秘密w
すとさんにも「サイレナ」と言われて、「あ~皆範囲で静寂になったのか!」と思ってたのも秘密…。

【2戦目!!】
取り戻しました落ち着きw
まぁ落ち着いてもたいしたことないんですが、やっぱり見事ですねー!
りりさんは上手すぎます。近くで見てて感動ものでした。
あたしが周りを観察できる余裕があるくらい、ほとんど攻撃くらわないんですよ!
んでもって、実はりりさん以外の忍様死んじゃったのですが、そこをマラソンしたきょうさんもすごかったですな~!
獣でもマラソンぐへ~って感じだったのに。白でやっちゃいますものね。

というわけで「誓いの雄叫び」クリアです☆
忍者上げてくださったすとさん、結局マメット3体とも撃破したりりさん、いきなりマラソンさせてしまったきょうさん、お手伝いありがとうございました!!
怒られそうですが、すんなり勝てなかったのもちょっと想い出になって楽しかったかもです(もちろん終わった今となってはですが)w

---------------------

んでもって昨日はすとさんがどうしてもピンクのパンツが欲しいというので(嘘)フォミュナ水道行ってきました~!
構成は勝手気ままに シ獣獣黒召忍 ☆
モータルレイですとさんが数え切れないくらい昇天されました…。
次回からはちゃんと白で参ります (;´д⊂)

最後はへっちんのスリプ「ガ」でへっちんとりりさんが昇天~。
【エキサイト】で面白かったです!
あそこで、獣を帰れしてからんできた蜘蛛を操るべきだった(とてとてだったので失敗したかもしれませんが)と後から反省致しました。
むふ。。。やっぱりLSであぁいうことするの楽しいですな!!
次回はさりささんも是非参加されて、もーたるれいを…?!Ψ(`∇´)Ψ

下のSSは集合前に水道で散歩してておっちんだへっちんですw
水難の相出てまっせ?

Sac070305000008a.jpg

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/27-857c9a75
