--.--.--  スポンサーサイト
2007.03.01  昔の再現・・・w
昨日はくら子の昔からのお友達のブラ男さんと撮影会に行ってきました♪
ブラ男さんFlash作っておられるのです~。GameTubeの上位にもランクインされているツワモノ(*'-')
んでもって新作の撮影のためにオズトロア城に行ってきました。
まぁ迷いに迷いましたが、撮影は無事終了!あたしもホーリーとかホーリーとか打ってました。(後チャームステッキで殴ってました)

と、オズトロア城にはくら子とブラ男さんの楽しい想い出があるそうで…。
それはまだ最高レベルが75でなかった頃のこと(らしいw)。
くら子とブラ男さんと@1人のタルタルの3人でオズトロア城に遊びに出かけたそうです。
場所は中庭を見渡せる2階部分。
@1人のタルタルさんは別の場所で何やらしていたそうですが、それを待っていたくら子とブラ男さんは暇をもてあまして中庭を見下ろしていました。

Kura:「暇ですね~」
ブラ男:「暇だねぇ~」
Kura → 中庭のヤグにディア
Kura:「おやw ディア届きますね」
ブラ男:「本当だねぇ」
ブラ男 → 中庭のヤグにディア

~ しばらくの間 暇だ暇だと言いながらディアする2人… ~

と、ふと入り口を見ると大量のヤグが!((((゜д゜;))))
中庭にいたヤグが2階までの道のりのヤグを大量リンクさせて登場。

善戦するも2人はさくっと死んでしまったそうです。
2人を倒したヤグはゾロゾロと@1人のタルタルのところへ…。
しばらくして@1人のタルタルは「なにこれ?」と言う言葉を残して
プリ尻となったそうですw

という昔話をしていて… 人も少ないしやるか!となりました。
これがその写真w かなりエキサイトしましたΨ(`∇´)Ψ が、75x2人+62x1人でもちっとも減らないくらいの大量のヤグ…。
やばくなってきたので【エスケプ】しましたwww
やっぱり勝つのは無理ですなぁ (´・ω・`) しかし楽しかったです。
あんまりやるとGM呼ばれちゃいそうですがw にひ。

Kur070228221205a.jpg

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/25-33d4e2b3
