--.--.--  スポンサーサイト
2007.02.16  ☆2007年オフ会☆
手当たり次第書いちゃえw
ということで、今年のオフ会についてですー!
ねずさん家+メンバーリストの方にも書きましたので適当に見かけたところにご意見・ご感想をお願いしまっする。

昨日りりさん、すとさんと話した感じでは9月くらいにどうかな~って言うてます♪ GWは今からだとちとキツいかもなので。
日程・場所すべて未定なので、何か希望があれば どしどしお願いしまーっす!

今年は去年のメンバー+αで皆様にお会いできるといいなぁいいなぁ
東京でディズニーランド♪北海道で海の幸♪恐れ山でイタコ♪(?)
うー!楽しみ楽しみ!!
では、よろしくお願いします~です!
スポンサーサイト
Comment
明日19:30ちと厳しいやもしれませぬ。・゚・(ノД`)
くら子はお仕事で、あたしは実家に雛人形を飾りに行かねばなりませぬ。んでもって帰りにくら子を拾ってもどってくる予定れす。
可能な限り早く参りますが すみませぬ。

Rooy様は以前の撮影でご一緒した黒様でするね!タルタルばっかりで幸せwww

あたしもFlash作るにあたってスペックのいいPCが欲しいなぁ。PS2じゃぁSSが美しくなくて不満ですー。
フォトショップなんて使いこなせません、一生w ブラ男さんちゃんと先生してくださいね!(>Д<)
Sachiy (URL) 2007/02/28(Wed) 01:26 [ Edit ]
 できましたか! それはよかった♪
あのぉ さっきまでログインしててメッセ送ったんですが、明日水曜日の件ですがちょいと早くて19:30ウイン集合で来れたらお願いします。 R○○y様が9時からリンバス行く言うんでww いちお8時半までの一時間予定しちょります。 無理しなくていいんでねww


フォトショップは難しいですなヽ(;´Д`)ノ
わしも正直よくわかりません(笑)
お嫁様に勉強していただいて、教えていただけるのをワシはかなりアテにしています(笑)
ブラ男 (URL) 2007/02/27(Tue) 21:21 [ Edit ]
ブラ男さん先日はありがとうございましたー!
ブレンナー楽しかったですねw
さすが戦士様強かったですなぁ。ブラさんが戦闘不能になって、フィールドに戻ってきたらクラが大喜びで「また 来た来た♪」と言って攻撃しまってくるのが隣で見てて面白かったですw
またやりましょー!今度は40制限かけちゃうどーwww

んでもってFlashですが!できました~!!
ブラさんの親切丁寧なご説明のおかげですぐにできました!ありがとうございます ^^
とりあえずは簡単なところから作ってみております♪ イマイチ レイヤーが分からなくてレイヤだらけで管理が大変です・・・orz

水曜撮影楽しみにしてますねー!
Sachiy (URL) 2007/02/27(Tue) 17:20 [ Edit ]
先程はありがとでした。
シャキーンの型抜きの件ですがおれは以下の方法でやっています。

①シャキーンの「設定」のところに「スクリーンショット」というのがありますが、これを「jpgで保存」から「BMPで保存」に切り替えてください

②フォトショップを立ち上げて、シャキーンでとったSSをたちあげます。 そんでもって「自動選択ツール」というのがあるとおもうのでSSの背景をどこでもいいのでクリックしてください

③そうすると点線でキャラクターが囲まれるみたいになります。

④自動消しゴムツールってのがあるとおもうのでそれに切り替えて背景をクリックします。

以上です。

注意点としてはふちが白く残ったりすることがあるのですが「許容値」だかをいじれば(おれは10にしてます)キレイに切り抜けると思います。 おれのはフォトショップえれめんつ4ってやつですが、たぶんどれでも一緒だと思います。 こんな感じかな^^;
では おやすみなさいzzzzz
ブラ男 (URL) 2007/02/25(Sun) 23:24 [ Edit ]
昨日は夜分遅くありがとうございました♪
今朝からチョコチョコ変臭始めました。
今回はSSの割合を増やしたいのでまたどうぞよろしくお願いいたします。

あと あんまり関係ないですが、ワシが師と仰ぐお方のサイトが復活したので知ってるやも知れませんがご紹介しておきます^^;
マチルダ~はこのお方のSPYに触発されてつくったんですわww

http://www011.upp.so-net.ne.jp/FFXI-SS/indexx.html
ブラ男 (URL) 2007/02/24(Sat) 20:36 [ Edit ]
お~!新作ですか?!待ってました~ん♪
もちろん可能な限りご協力させて頂くでやんすぅ~。おめかししなきゃ ソワソワw
あれ?おめかしいらない?あれまwww
撮影のためならプリ尻もOKです!グラビアアイドルなみですよ。。。

そういえば「あぁ盾役」の作者様がmixiにいてはったので思わずメールしたらメール返してくれはりました♪とても親切な方で感動☆

ブラ男さんは作りたいものが作れるスキルがあって羨ましい! あたしも作りたいものあるのにぃぃぃぃ~~~。
Sachiy (URL) 2007/02/22(Thu) 12:40 [ Edit ]
 え~ワシのはプログはですね、一年半前に立ち上げたですが、3回しか書いてないので
マジ寒いんでね 辞めたほうがええデス;;

ところで先日からフラッシュ作り始めました。
クラ子さんとサチー子さんにも出ていただければと思っております。 

コレはワシが作りたくて作るやつなので、ハンバーガー~のような明確なオチがあるわけではないので世間的にはスベるかもしれませんがご協力いただければ幸いです(´Д`;)ヾ
ブラ男 (URL) 2007/02/21(Wed) 20:55 [ Edit ]
うぉ~!偶然でハッケンとは恐るべしw
ブラさんのブログも教えて下さいましなぁ☆
先日は最後の最後にぺったり殺しちゃってごめんなさいでした。これに懲りずに今度また新しいエリアに遊びに行ってくださいねー!フォトショップ買おうか考え中(笑)
Sachiy (URL) 2007/02/19(Mon) 10:34 [ Edit ]
 人様のプログを何気に除いていたら偶然発見してしまいました(;´д⊂)
なんかキレイに整理されててかっちょいいですなぁ ワシのプログとはえらい違いです。
ワシのプログですか?
絶対教えません。(笑)

ブラ男 (URL) 2007/02/18(Sun) 17:57 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/24-f927a3bb
