--.--.--  スポンサーサイト
2007.02.06  ちょうど一年前の!(*´∀`)
ぼーっとNezさんのブログ見てたらちょうど一年前の初書き込みを発見しました!(☆∀☆)

----以下引用----
この間は全員救っていただいてありがとうでしたーー!!
しかもしっかり写真まで?? そんなことできるのですねぇ(>_<)
まだまだ初心者ですが宜しくお願いします~♪
----引用終了----

写真てのはSSの事ですが、何とも初々しいコメント!(゚▽゚*)
そういえばはじめの頃は関西人の血が騒いでも恥ずかしくてツッコめなかったなぁと思い出していましたwww
ツッコみだしたのは間違いなくオフの頃からかと(笑)

その頃から今に渡って悩んでいるのが「フレンド登録」ヽ(´Д`)ノ
言い出すタイミングももとより、言っても嫌がられちゃうんじゃないかな~とか、フレンドになってもレベルも高くないし一緒に何か出来るわけじゃないしなぁとかとか!
意外に小心者な関西人の私・゚・(ノД`)

最近やっとできたフレは、くら子が入ったレベル上げPTのリーダーさん・・・。明るくて優しげな雰囲気に惚れ込んで、フレになりたい~なりたい~って思ってたら、偶然ジュノでいるのを発見w
思わずSayで「あの素晴らしいリーダーで有名なxxさんですよね?」とか言っちゃいました。よくもまぁそんな怪しげなSayに答えてくれたなと思いますが、そこから会うと挨拶するように☆
そのうち【ビシージ】を一緒に組むように!そのうち暇な時会いに行ったりTellで話したりと(* >ω<)
とうとうフレ登録依頼もらった時には狂喜乱舞でしたわw ほほ。

今だにそんなことできるのは、そのフレさんだけなので何とか増やして行きたい今日この頃! FFXI2年目はフレを2倍に増やしますぞ!!
・・・って2人じゃんw

面白いフレ登録の話募集中ですw なんちて☆
スポンサーサイト
Comment
うぉぉぉ~~ フレを増やすぞぉ!
ということで頑張りまする☆
最近レベル上げ停滞してるので、アサルトかなぁ~♪ エル♀の知り合いがりりさんしかいないのでまずは探すところからwww
そう考えるとあんまり人口いない気がしません???
Sachiy (URL) 2007/02/16(Fri) 16:29 [ Edit ]
まぁ中の人はいるんですがw
中の人の性別を気にしてもしょうがないということで。
実はフレ登録するチャンスをうかがっているエル♀は3人ほどいます。たぶん3人ともお【かまえる】【バーン】だけど気にしない(・з・)
弦楽器の演奏中とか、白魔法詠唱の手の動きとか・・・エル♀(・∀・)イイ!
さちぃもいろいろなエル♀と仲良くなればエル♀スキーになるよ!
昔はPT組んだ人と全員でフレ登録したもんだけど、今はそういうのないね・・・
へっちゃんのフレのタル♀Nさんの限界1パピルスを昔、手伝ったんだけど、そのタルNさんのフレのタル♀Xさんにパピ取り手伝ってもらってたことがあったり、フレに白のAF3クエを手伝ってもらったときにお手伝いにRazelさんがいたとか、タル♀XさんのLSメンにいるミスラEさんが裏で一緒なんだけど別のフレの師匠だったり、いろいろ【えっ!?】っていう人間関係もあったり。
Sarisa (URL) 2007/02/07(Wed) 18:33 [ Edit ]
この季節流れますね、名曲が! 一体誰が作ったのか、すごい知名度ですw

フレ登録はやっぱり軽いノリでさらっと頼んでしまうのが一番ですね! 色々悩んで丁寧に頼むとちょっと怪しげやも?w(。・x・)

エル♀フレ強化月間ですか!そういえばりりさんとフレ登録されていましたね(´∀`) おかまは♀に入りますか?w
では私は一人もいないタル♂強化月間にしてみたいと思います!
Kuraがタル♂じゃないのは意味が分かりませぬwww

テレポ屋してた頃にタダで送ってあげた外人がフレで数名いますが テレポ必要な時だけのお付き合いです うはw ( ´ロ`)
Sachiy (URL) 2007/02/07(Wed) 15:57 [ Edit ]
2人と言わずもっとフレを作ろう。
古の名曲にこんなフレーズがあります。
「友達100人できるかな~♪」

フレ登録したいときは自分から言い出さないとなかなか増えないと思う。
自分もフレは多いほうじゃないけど、フレのフレがフレだったとか結構あるね。
最近フレ登録したのは裏LSの白姫様。
サリサ「フレ登録してもいいですか~(>_<)ノ」
白姫様「いいですよ~」
ねんがんのエル♀フレをてにいれたぞ!
(殺されてもフレ解除しませんよ!)
さちぃはLSのみんなとフレ登録してないのかな?たまに違うLSに行ったりするからしておいてもいいんじゃない?
今月の目標はエル♀フレを@2人くらい・・・
Sarisa (URL) 2007/02/06(Tue) 17:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/23-e9999344
